こんにちは♡
今日は、0円リメイクの記事になります。
とっても可愛くて
食べ物もにも、その他の収納
雑貨としても
使えちゃうものです。
それでは早速始めます(///∇//)






+++














秋冬になると
アンバー色が恋しくなるのは私だけでしょうか?
特に今年は、インテリア白基調にしているので
とっても映える気がします。














並んでいるだけでキラキラ
そしてほっこり可愛い
アンバーのカップは以前買ったセリアのもの。














こうなると、ついつい
捨てるのを躊躇する同じアンバー色の
クリープの空き瓶
ヾ(;´▽`A``
とてもしっかりしていて、高さも絶妙
形もシンプルでいいですよね♡











そのままの瓶に・・・
庶民感抜群お煎餅をただ入れてみる。
















なんだか少し
お洒落なものに見えるから不思議です(*´艸`*)
これぞ、アンバー色の魔法かな♡















もっと可愛くしたいので
先日の
3coisのドリンクボトル
取扱説明書
可愛い文字部分だけを切り取り
ラベルとして貼ってみました。
(またまた文字の意味はスルーです。笑)














いい感じ(///∇//)





ここまでになると
蓋の黄色は絶対に許せないので(笑)
真っ白ペイント











塗っていくと
ちょっとココット皿に似ているな・・・
なんて思えて、
捨てるはずだったもの
なんだか愛おしくさえなります(*´艸`*)笑。
















ミルクペイントお試しセットにも
入っているスノーホワイト
使いました♡





薄く2重塗りすると、十分黄色は消えます。
ドライヤーを使うと乾きが早くて
便利ですよ(〃´▽`〃)












蓋装着
んーーーやっぱり可愛い(*´艸`*)
元々、クリープが入っていたものなので
食べ物なども保存OK



とっても可愛いキャニスター風
完成しました♡
















飾るだけでも可愛いけれど
何か入れようかな・・・(*´艸`*)
今回は、
瓶もラベルも不用品
、わずかの両面テープ
少しのペンキだけで出来ました。












限りなく0円に近いリメイク
いかがでしたでしょうか?(〃´▽`〃)
同じものを作って並べても可愛いかもです♡
似たような瓶があったら
アンバー色の魔法を楽しんでくださいね。






+++




ほんの少しの手間
とっておきが出来た時ってとっても
嬉しいですよね♡
目からウロコなリメイクアイデアは
こちらからどうぞ♡




↓↓↓








トラコミュ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。




トラコミュ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活








それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。















クリックで応援頂けますと、幸いです♡






+++




*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡