こんにちは♡
今日はやっと遠方の方にも
少し準備が進んだご報告です。
四国方面にお住まいの方には
今週土曜日イベント
進行状況
お知らせします♡



+++


まずは・・・






イベントに向けて
毎日、コツコツ作っている
雑貨達♡
一部ですが並べてみました(*´艸`*)






いびつだったり
不器用な痕跡の残る雑貨達ですが
ひとつひとつ
愛情はたっぷり注いでます♡





「アンモビュームのミニチュアバスケット」


ころんと可愛いミニチュアサイズ
ドライ達は固定してませんので
別々にも使えるようになってます。






「粘土のおうち」
今回はコーヒー塗りはせず
ナチュラルな色のまま
にしてみました♡









「リメイクカップ


ざらっと塗りムラのあるマットな仕上がり
アンティークな雰囲気に良く似合います♡






春に向けて
白い雑貨を増やしていきたいですよね♡
今回はペイント大変だったので
5個限定ですが持って行きますヾ(;´▽`A``




「レースとドライのミニフレーム」

今回は汚し加工なしで、ナチュラルな仕上がりに♡







他にも
ペッパーベリーのバスケット
白い小花のリースなどなどの他に・・・




今後は現行雑貨の販売も始めます♡


場所はこちら




おうちタウン四国中央店
愛媛県四国中央市妻鳥町1217-1






こんなバスケットや・・・





こんな可愛いマグネットフックや・・・






時々、記事に登場していた
バスケットトランクも♡




あとは、
ワイヤー雑貨ワイヤーバスケット
などなど
自分が欲しい♡と強く思ったものを
中心にいろいろ置いていきたいです♡


+++



そして・・・
遠方にお住いの皆さん♡
「通販をして欲しい」

私の作る雑貨などに嬉しいお言葉を
たくさん頂いてましたが・・・


やっと準備を始めました♡




minne

にて只今
雑貨を登録中です♡


まだ始動はしていませんが


https://minne.com/lovelyzakka1


今後早い段階で始動したいと
思っています♡
試作を重ね、皆さんに
可愛い♡と思って頂ける
雑貨
を作っていきたいです(///∇//)





雑貨販売
インテリアコーディネート
もちろんブログでの提案
いろんな形で
皆さんの毎日が少し楽しくなる
お手伝いが出来ればと
思ってます♡


これからもどうぞ宜しくお願い致します♡


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡





少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡