こんばんは。
昼のガーデン記事に続いて本日2回目の更新です。
2回目の更新は娘の部屋の話。

この間、娘とセリアに行った時に
ストック買いしておいたあれこれで
今日も試行錯誤
で。出来上がったのがこれです↓

d76d68e1.jpg


ポストカード以外は全部セリアという・・・(笑)
コルクボードBRIWAXを塗っって
カトラリー用に使っていた細長いバスケットが
なんか合いそうだなぁと思って
釘で固定。

70936057.jpg


横から見ると若干長さ足りてませんが気にしない
アンティークフックを付けて
BRIWAXで汚したバードゲージや
ギザギザガラスのキャンドル入れを置いて見ると
ん。可愛い

8eaa25ae.jpg


この記事で姿を見せなかったコンソールテーブルの上に配置
右の木のちりとり、やっぱこっちの方が↓いいかなぁと

0cd84ef0.jpg


あれこれあれこれ。
このディスプレイケース↓は、雑貨屋さんで買ったものです。
1階がアンティーク感UPしたことで、2階共有スペースの飾り棚に
置いてましたが、この度、娘の部屋に移動

51952fec.jpg


ナチュラルで優しい雰囲気です。

3fdd3b37.jpg


そして小引き出しのようなこれもセリア手作りのもの。
木箱にBRIWAXを塗って、貼るタイプの
アンティークネームプレート
ぺたっ。で出来上がり

おかげさまで、娘の部屋
ほっこり空間に一歩近づきました♡

affbfb9f.jpg


愛する娘↑が
次にゆっくりこの部屋で過ごす時までに
可愛くて居心地のいいお部屋にしてあげようと
思っています。

ではでは本日はこのへんで。
今日もお付き合い頂きありがとうございました♡



ランキング登録中。
クリックで応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村