それでは前記事の続きを書いてみます。
きゃーー早くしないと
新年になりそうですヾ(;´▽`A``
急ぎます。。。




(こちらの記事も画像は、
その時の過去記事へリンク
してあります。
その時々の我が家のインテリア
結構変化しているので
よかったらご覧くださいね♡)





+++




8月
















地元イベントが2つと・・・











撮影の打ち合わせがありました。




9月








築31年賃貸コーディネート物件の
お披露目があったり・・・














東海エコフェスタ
初めてお邪魔しました♡
懐かしい名古屋の方々に
再会
できて幸せな日々でした(///∇//)















まだ発売になっていない本の撮影
があったり・・・



地元イベントもありました。









10月

初めてステージ上から
DIYについての実演イベント
させて頂きました。


これはもうドキドキなんて
いうものではなくて
まだまだだな・・・とただ反省した日でした><





 





マイホームフェスタ
2日間のワークショップ
たくさんの方に来て頂けました。












大阪ロハス
再会もたくさんあって
そして
新しい出会いもあって
やはり大阪・・・
大切な場所の1つです♡



 

 




11月


人生で初めての富山へ♡
ずっと雨で大変でしたが
なかなかお会いできない方々と
お会いできることが出来て
嬉しかったです(///∇//)


redbeansさんにおごちそうして頂いた
魚介類も美味しくてびっくりでした♡
ありがとうございました。














そしてまた
築31年賃貸コーディネート
Vol.2
がスタートしています。


こちらは年明け完成予定
お披露目についてはまた
お知らせしますね♡










12月
仲良しメンバー
lovely home.
ふゆフェスに参加しました♡
居心地のいいメンバー。
来年も
たくさん
lovely home.で活動したいです♡










そしてコラボDIYサイト
rasicuが
リニューアルオープン

しました♡




地元イベントも2つありました。





水面下では
次の撮影準備が進んでいたり
近々発売になる掲載誌のお知らせ
控えていたりします(*´艸`*)






***************************************




今年1年
本当にたくさんの方々に
支えて頂いて
お力を貸して頂いて

なんとか悔いなく今を迎えています。






 

 





新しい年もまた
今よりも少しでも成長できるように
来年の今頃に
また悔いなく1年が終えられるように。。。
頑張りたいと思います(〃´▽`〃)







 

 








ここに来て下さっている皆さん
関わって下さったすべての皆さんに
感謝の気持ちを込めながら
この記事を終わりにしたいと思います。






1年間本当にありがとうございました。
そして
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

















クリックで応援頂けますと、幸いです♡





 


 

 

 

増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

宜しければ、こちらも覗いてやってください♡

 

 

どうぞよいお年を♡♡♡


2015.12.31 lovely.