こんばんは♡
今日はセリアダイソー
コラボリメイクにしてみます( *´艸`)
ちょっとあると嬉しいものを
ちょっとのひと手間で作りました♡
それでは早速。


+++


検索からサンキュブログ
へお越し頂いた方・・・
メインブログは → http://ameblo.jp/petit-article/
ですので、どうぞお越しくださいね♡




まずは先日ダイソーで買った
こちらのアンティーククラフトスタンプ
この4つがSETになって100円です(*´艸`*)



お店に並んでいる姿はこんな感じ♡


糸巻き羊さんが可愛くて
今までダイソーでスタンプを
買ったことがなかったんですが
なんだか心惹かれて購入♡





ちょうどセリアで買っていた
白無地のランチョンマット
あったことを思い出して…
(ずっと前に買って放置→コーヒーで
うっすら染めて放置と…かなり
眠っていたものです。笑)





引っ張り出してきて、ぺたん♡
先日買った3COINSのスタンプと
組み合わせて押しました♡
オフホワイトの布によく似合います。
フランス語で食べる。美味しい。と
単語をスタンプしてみました( *´艸`)




またまた朝リメイクなので
料理画像までは載りませんが
300均の食器を並べると
こんな感じに♡♡
いなざうるす屋さんの、アンティークローズマリー
の先をほんの少しプラスしています( *´艸`)

このローズマリーほんとに落ち着いた色で
大好きです♡
近々、ある別の用途で紹介させて下さい(〃´▽`〃)





子どもさんがまだ小さくて
白いランチョンマットは、汚れるのでちょっと
という方は、おうちカフェグッズ
見せる収納にする際の、下敷きに
したり、目隠しのカバー
したり用途いろいろです♡





引き出しに収納してみると♡
カフェグッズが増えて
楽しい雰囲気(///∇//)
放置していたものが、ちょっと可愛くて
使えるものになってよかったです( *´艸`)





スタンプはもちろん何にでも
押せますよね♡
なかなか使えるアイテムになりそうです(*´艸`*)


+++




そして、先日染めてたダイソーシュシュ
いい色に仕上がりました(///∇//)
なんとなく置いてみるとインテリアに
馴染んだ
ので・・・





ここで書いた → ♡♡♡
セリア
置くだけで可愛い収納棚
くしゅっと入れて見せる収納にしています。



毎日ちょっとずつ
ほんのちょっとの私の楽しみ(*´艸`*)
たいしたリメイクじゃなくても
上手くいくと、毎日が楽しくなります。
皆さんも是非どうぞ(///∇//)♡




●ダイソーの最新情報はこちら●

↓↓↓

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




●セリアの最新情報はこちら●

↓↓↓


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


を参考にしてみて下さいね♡



それでは、本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡