こんばんは♡
只今
収納グッズシンデレラフィット
某雑誌のお仕事で探しに探しています^^;


SNSから注目度がグングン上がっている
”シンデレラフィット”
ピタッとはまると本当に気持ちがいいですよね(*´艸`*)
掲載誌が発売になりましたら
お伝えさせて下さい♡


さて今日は、セリアで買ったものと
先日の徳島ラジオ出演ランチ会について
書いてみます。
それでは始めます。


+++



113 (1007x1024)




昨日、セリアで買ったもの
こちらの場所に仲間入りしました♡
もうすでに人気商品かと思いますが・・・




041 (1280x853)




真っ白で清潔感たっぷりの
スプレーボトルです♡
ずっと気になりつつも
今あるものが使えるからまだいいや
買わずにいたもの。




042 (853x1280)




今までのスプレーボトルはちなみに
こちらです↑
お掃除グッズコーナーに吊るしている
4つのボトル。
お掃除に使う液体洗剤が入っています。



以前のものも白は白ですが
ボトル部分は半透明で
何より、買ってからかれこれ2年以上経過
していて、真っ白ではなくなっていました。


やっとそろそろ換え時かなと^^;



051 (853x1280)




買ってみました♡
新品にテンション上がります(*´艸`*)


小ぶりに見えますが
以前のスプレーボトルよりも
入る容量は多めなんです。



074 (1280x853)




早速、新しいものを吊るしてみました。
やっぱり真っ白がいいですね~♡


まだ新しいタグを作ってないので
中身を入れ替えてはいませんが
これだけでひとまずかなりの満足感。


400円でこんなに気分が上がる
セリアさんに感謝ですね(*´艸`*)



061 (853x1280) (2)



あるからもったいなくて使う。
これも大切な事かと思いますが
こうやって
ものが新しくなって
気分やる気も上がるのであれば
これもまた必要な事かと♡


家事が億劫に感じたら
何かひとつ新しくしてもいいのかも
しれませんね。
是非お試しくださいね♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...



***********************************************



セリア新商品やセリアに関する記事は
こちらからどうぞ。


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



18386484_1925658904320551_1034995717_n




そして先日
徳島に伺いまして
ラジオ出演してまいりました♡


テーマは”おしゃれな住まいづくり”
パーソナリティの堀部さんとのお話が
とても楽しくて
1時間が本当にあっという間でした♡
貴重な体験をさせていただき
BFMの皆様
ありがとうございました。


※ 5月16日(火)に再放送があります。
BFM791【B-STEP TALKING】
22:00〜23:00

周波数は、FM79.1Mhz。
スマートフォン・タブレットでは
アプリケーション【リスラジ】を
ダウンロードすると
全国どこにいても聴いて頂けます。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



終了後は
SUNS ADDMODO COFFEEさん
ランチ会でした。


作家さんも多くいらっしゃいましたが
一般の方、ラジオを聴いていただいて
急遽参加いただいた方と
楽しくて素敵な時間を過ごさせて
いただきました♡


収納のこと
インテリアのこと
フォトスタイリングのこと
たくさんご質問いただき
精一杯答えたつもりですが
大丈夫だったかな?^^;


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ランチ会に参加いただいた皆様
内容について記事にして下さっていますので
内容はこちらからどうぞ♡


↓↓↓


●プリザーブドフラワー教室 ローズフェアリーさん


●スクラップブッキング講師・
UNDECORロゼット講師ジョアンナさん

第2弾記事 ⇒ 
第3弾記事  ⇒ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


書籍3冊すべてご持参くださって><。
嬉しかったです。。。

●プリザーブドフラワー ナチュールさん

●ルノルマンカード&
オラクルカードリーディングあつこさん
(ランチ会終了後にちゃっかり占って頂きました♡)

●グル―デコ Liangeさん

Country Doll taguさん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



●花サロン ローズ&マリーさん

●プリザーブドフラワースクール花空間-made-さん



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



アクセサリー作家pupuさん


皆様とお会い出来て大変光栄でした♡
お忙しい中ご参加いただきまして
ありがとうございました。


そして今回全てを企画して下さった

↓↓↓


●キャンドルアトリエatelierwafllさん
いつもありがとうございます。
今回も本当にお世話になりました♡


ランチ会は来月香川でも企画いただいています♡
6月2日 13:00 - 15:00
こちらから詳細をご覧ください。

↓↓↓

Sweet lunch time (香川)





それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。






lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




17,450名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,634名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,848名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡