こんばんは♡

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが

4月末九州イベントの様子と

明日のイベント&新作リースについて

お届けします。

 

 

 

+++

 

 

 

まずは新作

ふわふわなミニミニリースから。。。

 

 

 

岡山のイベント

私のリースをとても気に入って下さり

大、小2つ買われた方が

いらっしゃいました。

その方に・・・

「重ねて置きたいから、あとひとつ小さいサイズが

あったらいいな」と

言って頂いたことをヒントに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ってみました♡

出来上がりのサイズはちょうど手のひらに

すっぽり乗るくらいの小さなもので

そして、超軽量です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いので

マステほんのわずかで

壁に固定できます。

賃貸の方にもおすすめ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節

涼しげにほぼホワイトな雰囲気で♡

ふわふわ小さなリース

明日

ホービス新居浜でのイベント

持って行きます。

(他にもいろいろ持って行きます♡)

 

 

 

 

 

トラコミュ
ハンドメイドに関するイベント情報

 

 

 

 

ワークショップはまだ午後の部

14:00~の余裕がありますので

是非FB、インスタ、ブログのコメント欄でもOK

ですのでご連絡くださいね。

先着でのご対応となります。

ワークショップ以外の方も随時マルシェは

開催しておりますので

遊びにいらしてください

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

 

そして

九州に行って来た様子です。

九州での初イベントが2月頃に決まって

とても楽しみにしていました。

イベント1週間前に突然の地震><。

 

 

 

 

 

正直、ショックも大きく

被害の様子をニュースで見る毎日。。。

何も出来ない自分。

雑貨を作る気になかなかなれなく

出発寸前まで

手が動かせずに行くべきか

行かないでおくべきかかなり悩みました。。。

 

 

 

 

でも楽しみにして下さっている

コメントを頂いて・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

行ってまいりました。

北九州と言う事もあってか

同じ九州と思えないほど

全く被害のない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれはうっとりするほどの

綺麗な景色が広がっていました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

同じ九州なのにな・・・

思いは熊本へ飛んでいきそうでした><

少し普段より元気のない私だったと思います。。。

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの方に声を掛けて頂きました。

「2年、3年前からブログをずっと見ています 」

「親子で楽しみに見ています」

「lovelyさんの本やブログに救われた」そう言って

泣いて下さった方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

いえいえ

今回は本当に皆さんの笑顔に

私が救われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

ご家族で来られている方も多くいらっしゃって

奥様はもちろん

ご主人も、お子さんも私の名前を

呼んで下さるんです。

ご家族で私を知っていて下さる方が本当に多くて

何だか感無量でした。

 

 

 

 

伺って本当によかったと九州を後にする時

何度も何度も思いました。

お会い出来たことに本当に感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

mama no teさん

画像をお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは公式ブログにUPされていた動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡大分佐賀の方も

たくさんお越し頂きました。

余震の続く大変な中

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

 

 

 

かりん さんにお借りした画像と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんさんの娘さんから頂いたお手紙

とても嬉しかったです。

 

 

 

門司港グランマーケット。。。

九州の方の温かさと、強さを感じた

イベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越し頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今回、お越し頂けなかった熊本の皆さん。。。

いつか気持ちが前に進んで

雑貨やイベントになんの引っかかりもなく

気持ちが向かう時が来たら

その時は、絶対に熊本に伺わせて下さい。

今は、そっと思うしかできませんが

いつかきっとお会いできますように。。。

 

 

 

 

pray for kyushu

 

 

 

 

本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん20900人を超えました♡

ページいいね6472

フォロワーさん21515人

ブログ読者さまは41000人を超えました。
いつもありがとうございます♡