こんばんは♡
今日は、この秋冬のインテリア
トレンドを考えてみたいと思います(*´艸`*)
キーワードと、おすすめアイテム
そして・・・合わせたいセリア購入品
お届けします。





+++





この秋冬
インテリアのトレンドは・・・




「すっきりと片付いた
綺麗めなお部屋」















然(さ)にあれば、然(さ)にあれ

JAFCA(日本流行色協会)
による今季のカラーテーマの言葉
なんですが・・・





「それなら、それで」という意味で
簡単に言うと
肩の力を抜いて
素の状態でいようということ。

とってもいい言葉ですよね(///∇//)







インテリア雑誌
少し前までの男前色から
ナチュラルへシフト
すっきりしたお部屋が
増えて来ています。






かと言って
何もない部屋
寂しい。。。
リメイクやDIYだって続けたい
ディスプレイも楽しみたい♡







トラコミュ
インテリアを楽しむ♪














そこで・・・





ここからは私なりですが
インテリアをすっきり見せる
ポイントや
押さえたいアイテム
考えてみました。
















まず、ベース
「白」が簡単
です。
壁を利用
すればすぐ取り入れられます。







ぐっと凝縮して飾っている部分
そうでない部分を明白にして
壁の白を強調
すると
すっきり見え
ます♡




















ホーロー製品や・・・












モザイクタイル・・・










タイルプレートなど
少しツヤ感のある白
取り入れる。
これで、とても簡単にすっきり見せられます♡





これからの寒い時期
このままでは
温かさに欠けるので
合わせたいのが・・・










「キャンドル



記事はこちら → ♡♡♡









「ムートンラグ




同じものはこちら












「ニット帽」などなど(*´艸`*)
視覚に温かいもの

いいかもです。




先日セリアで気になったのが・・・










「ぷくぷくのモール」



ファー
モールが合わさった毛糸なんですが・・・
少し賑やかなので
ファーを外すと・・・









めちゃくちゃ可愛いモール糸でした(*´艸`*)
これで何か作りたいかも。。。
なんて思っています(*´艸`*)





トレンドの「すっきり」も意識しつつ
ご自身に合った居心地のいい
お気に入りのインテリアを
を見つけて下さいね♡



↓↓↓




トラコミュ
心地よい癒しの暮らし




セリアの新作情報などは
こちらからどうぞ♡


↓↓↓





トラコミュ
100円shop*セリア(seria)






それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。









クリックで応援頂けますと、幸いです♡