こんにちは
以前に某雑誌ライターさんからお声をかけて頂いた後、
ご連絡がなく少し落ち込んでいたんです。
ヤプミーのchocoさんにご相談させてもらったり・・・。
そうしたら、その直後にメールを開くと、嬉しいお返事が届いておりました。
ご報告させて下さいね。

お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ を押して頂けるとありがたいです

+++

7f0c5c7c.jpg


今日は体調いまいちで、何も雑貨づくりはしてないので、
過去画像で失礼させて下さいね。
(娘宅には行き、ひじき煮は作ってきました。笑)

6b6657a8.jpg


さて、雑誌掲載の件ですが、お声をかけて頂いてた某超有名雑誌では
残念ながらない
んです・・・。
投稿インテリアというコーナーがある雑誌で、応募させて頂いたら
その日すぐに、お返事を頂きまして、あれこれ画像やら説明文やらを
送らせて頂いて、やっと掲載決定のお返事を今日頂きました。

お声をかけて頂いていた雑誌とは違うけれど、
とっても、とってもお洒落な雑誌です

56414863.jpg


自分で撮った画像がそのまま掲載されるので、ちょっと不安はありますが
すでに校正はちゃんと出来上がっていて、見せて頂きました

4aa65e4d.jpg


とても有名な方が手掛けられていて国内外インテリアなどが
取り上げられているインテリア誌なので、
想像するに、ちいさーく載るだけだと思うんですが・・・。

こんな片田舎に住んでいるので、雑誌に掲載されるなんて
チャンスは、なかなかないと思うんです。
なので、投稿のコーナーだとしても、とっても有難いこと。

db3c0305.jpg


重ねて嬉しいのは、掲載雑誌の発売日が息子の誕生日なんです
とってもいい記念になりそうです。

8c0ac62b.jpg


ここまでお家に一生懸命になれたのは、ここに見に来て下さる皆さんのおかげ
だと思っています。
「楽しみにしています」「見て癒されます」「参考にさせて下さい」などなど
ひとつひとつのお言葉に、どれだけ頑張ろうっていう
前向きな気持ちにさせて頂いたかわかりません

0a4015f6.jpg


いつもいつも感謝しています
わがままだとは思いますが、もう少しだけ頑張ってみたいので
皆さんのお力をお借り出来ればなぁと思っています。
これからもどうか、見放さずに、お付き合い頂きますようお願いいたします。

今日は、ちっぽけでも、掲載おめでとうと、
こちらをクリックして頂けると幸いです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

尚、掲載誌は来月下旬発売になります。もう少し日にちが近付いたら
また報告させて下さいね。



それでは、本日このへんで。
いつもいつも本当にありがとうございます

皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように
そして、chocoさん。ご丁寧にメッセージ頂いたこと感謝しています。