こんばんは♡


先日セリアでたくさん買ってきた中


ひとめ惚れ
して買ったものと

その他のものを使って、変化したお庭

今日は紹介させて下さい♡


+++



こちらです↑♡

ひとめ惚れして買ったもの・・・

多肉

って思われる方がほとんどだと思うんですが・・・





まさかの角ザル(*´艸`*)笑。

どうしてもこの形に惚れてしまって

どうにか使いたい・・・

セリアの中をくるくる歩きます。


そこで発見したのが↓




クラフト色が可愛い「そのままポット」


こちらを買って・・・



同じくセリアで買った多肉

ぽこんと移し替えます♡




いつものように角ザルをBRIWAXで汚したら

多肉達を並べて、雑貨をプラス



行き場を失くしていた白い棚に並べていくと

玄関ドアの横


小さな多肉植物園が出来ました(*´艸`*)


(フェイクちゃんも交じってますが・・・ヾ(;´▽`A``)





うちの庭リビングから見えるデッキの部分



こんな風にいろいろ飾ってますが・・・


お庭、あんまり得意じゃなく

あとは、本当に放置に近い・・・><。




でもやっぱりお庭も少しずつ、少しずつ頑張れば

なんとかなるんじゃないかなと

思い始めまして・・・




サビサビプレートや・・・


(先日旦那さんとお出かけをして

松山のpetit maison 11stさんで買ったものです♡


素敵なリメイク品がいっぱいでテンション上がりました(///∇//)

また絶対行こうーーー♡

お店にお邪魔した時の様子を、スタッフさんが

書いて下さってます→♡♡♡)




サビサビ車輪を置いて


お庭もいつか全景が撮れるように

頑張りますヾ(;´▽`A``




うっすら写っているのが、ちょうど1年前に

部分的に植えた・・・





スーパーイワダレソウ「クラピア」♡

小さな小さな白いお花が咲いてきて、可愛い(///∇//)

もっと増殖して、立派なグランドカバー

なってくれる日を待っている今日この頃です(*´艸`*)




白いお花と言えば・・・

今日ご近所さんにアナベルを分けてもらいました♡


褪せた紫陽花も好きですが、

白い紫陽花も大好き♡

しばらくこの色を楽しみたいと思います(///∇//)



+++


お庭にも100均、300均

使えるものがたくさん♡



こちらから是非、チェックしてみて下さい♡

↓↓↓


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。






クリックで応援頂けますと幸いです♡