おはようございます
今日は、とーーーっても久しぶりに登場するサニタリーのお話です。
あまり手を付けてなかった場所なので
DIYペイントも頑張りました
それでは、ゆっくり見ていってくださいね(〃´▽`〃)

+++

あまり登場しないサニタリー
実は、お見せするほどのものではなかったからですヾ(;´▽`A``
建売住宅ならではの一般的なサニタリー・・・
昨日までは、白を基調に超ナチュラルな雰囲気でした。

53c04468.jpg


この画像、かれこれ昨年7月のものヾ(;´▽`A``
ここの場所を、いかに放置していたかが解りますね・・・。汗

これはこれで、爽やかで嫌いじゃなかったんですが
来月発売の掲載誌の取材に来て頂いたライターさん
(その時の記事は→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/413
「ここだけ雰囲気が違いますねーーー。^^;」なんて言われちゃったり
してたので、そろそろ腰を上げました(*´艸`*)

38019942.jpg


まずは、昨日書いた棚板を作ったSPF材の余りの部分を使って
小さな棚を作成
超適当に作ったので、よく見ると粗だらけですが
ワトコオイルさんが、全ての難を紛らわしてくれます(*´艸`*)

bd4305c8.jpg


次に、ずっと以前ダイソーで買っていたお菓子作りに使う角型
に、ぽんぽんとステンシルを・・・。
ステンシルもダイソーのシートを使いました(*´艸`*)
ここには、普段使いのヘアブラシ旦那さんの髭剃りを収納。
ちゃんと隠れるのに、取り出しやすいので、もってこいです

ec968729.jpg


棚の上には、セリアの小さなバスケット。、またまたワトコオイルを塗って
フェイクのグリーンを入れて、飾ってみました
(あ、ワトコオイルのカラーのご質問が多いんですが、私が使っているのは
ダークウォルナットです(///∇//))

59b93443.jpg


棚の右側には、まだ何も書いてませんがミニ黒板
無印の霧吹きに、汚したアンティーク新聞を貼ったもの
柳美菜子さんが我が家にいらした時に、お土産で頂いたソープ
飾ってみました
(柳さんのカメラで見る我が家は、こちらに↓)
http://blog.livedoor.jp/naniwano/archives/2014-01-06.html

175e0384.jpg


そして、このお家に入居する際に買ったスタッキングのワイヤーシェルフ
商品はグレーだったんですが、買ってすぐ白にペイントしていて
はや3年ちょっと・・・ついに、真っ黒になりました(*´艸`*)

206518e0.jpg


もう20年ほど、なんだか捨てられずに使っている時計も同じく
黒ペイントして、渋くてちょっぴり男前な雰囲気にしてみました(///∇//)

5a8ed3d9.jpg


無印のソープディスペンサーや雑貨屋さんで買ったカップには
以前使っていたウォールステッカーの文字を繋ぎ合わせてぺたん。

2e184ae1.jpg


少し引いて見るとこんな感じになってます(*´艸`*)
普通過ぎる洗面台を紛らわせるために・・・

919e2a20.jpg


壁にもウォールステッカーと、段ボール紙で作ったクロスを貼りました。
照明のイケていないカバーも外して、裸電球に(*´艸`*)

db3218a3.jpg


そして出来上がりが、こちら↑
男前な感じながら、リネンのカーテンをそのままにしていたり
ステンシルの文字が少し可愛めのものだったり
するので、渋さに、ちょっとの可愛さも残しました
まだまだ未完成なんですが、少しリビングや、他のスペース
に近付いたかなヾ(;´▽`A``
またいろいろ考えてみますーーー(*´艸`*)

収納、断捨離、インテリア。
いろんな方のいろんなアイデアはこちらからどうぞ(///∇//)
↓↓↓



「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように