こんばんは♡
昨日無事に神戸イベントを終えることが
出来ました。
とてもとても楽しかった
ワークショップの様子

出来上がった皆さんの素晴らしい作品の数々
紹介させて下さい♡




+++





IMG_5294 (768x1024)





昨日は・・・






こちらの本の
出版記念イベント
でした♡




朝7時に愛媛を出発し・・・
10時には
会場となる
カインズホーム西神南店さんに
到着しました。




それまでは緊張する暇もないくらい
バタバタ
していたのですが
会場に着くと、どっと押し寄せる緊張感^^;
そんな時に、いつもお世話になっている
Comehome!のライターOさんのお顔を
発見♡




ターナー色彩さんもお2人も応援に来て下さり
ほどなくComehome!編集部
通称もりこさん♡も東京から
わざわざお越し頂いて・・・
1人じゃないんだ。そう思うと心強く
安心感でいっぱいになりました♡






IMG_5292 (768x1024)






そして会場準備
ワークショップの準備もお手伝いいただきながら
済ませ、販売スペースのディスプレイも完了♡
 




IMG_5316 (600x672)





ご挨拶からしばしのトーク


そして・・・




IMG_5312 (600x800)





スタートしました♡



十分なご説明が出来ていなかったり
必要物品が足りなかったり
カインズホームのスタッフの皆さん
前述の皆さんに助けて頂きながら・・・


皆さんの作品がどんどん出来上がっていきます♡

皆で協力して・・・



IMG_5320





時に笑いながら・・・




IMG_5318 (600x800)




時に真剣になりながら・・・




IMG_5322 (600x800)





どの色にしよう
どのステンシルにしよう・・・
皆さんと一緒に
考えたり選んだり
しながら
出来上がった皆さんの作品は・・・

(皆さんのインスタから画像をお借りしています。)





IMG_5326 (575x400)




(当初予定していたタイプライター文字風は
変更になってしまいましたが・・・)






IMG_5327 (435x437)



IMG_5329 (3) (425x430)





私が作ったものよりも
遥かにお上手で、素敵な作品ばかりでした♡
ペイントは初めて。そんな方が大半を占めていた
にも関わらず、やはり使いやすい
ターナーさんの塗料のおかげ

大成功です!!!!!



ペイントは思うほど難しくはなく
そのハードルは高くない。
そう感じていただけたのではないかなと
思います♡




IMG_5328 (449x460)





今回のイベント
本当に皆さんに助けて頂きながら・・・
午前、午後の2回のワークショップ
終えることが出来ました。


成功させなきゃ。
勝手に肩に力が入っていた私。
2回目のワークショップの終わりに
皆さんから拍手を頂いた時
ウルウルと思わず泣きそうになりました。


今思うと
四国外ワークショップをさせて頂けたのは
初めてだったんです。
そんなことにも気付かなまま・・・
とっても光栄な機会を頂けたこと。


カインズホームさん
Comehome!さん
ターナー色彩さん
お越し頂いた皆さん


関わって下さったすべての皆様に
感謝
致します。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




小さなお客様から




005 (1024x683)



こんな可愛いお手紙も頂きました♡


ブログを見て下さっている方
実際にお会い出来て、お話しできる機会
あることが本当に励みになります。


これを機会に
四国からもどんどん出て
いろんなところに行ってみたい
熊本にも行きたいし
イベントキャンセルしてしまった
北海道大阪にも絶対に行きたい!!!
関東にも行きたい。
そんな欲張りな事
思ってしまう今日でした。




次のイベントは今週末です!!!
10月9日、10日
香川県高松
へ伺います。
詳細は後日お知らせさせて下さい。




*********************************************************



全国のイベント、ワークショップ情報は
こちらからチェックしてみて下さい♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報





それでは本日お礼の気持ちを込めながら
この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage