こんばんは
今日もまたまたセリアの商品を使った超簡単リメイクです。
すぐ出来上がるのに、渋くてインテリアに馴染む雰囲気を
ゆっくり見ていってくださいね

+++

3b5c9117.jpg


少し前にセリアで買っていたもの・・・こちらです↑。
見つけた瞬間に買おう・・・そう思いました(*´艸`*)
マットな黒がシンプルで綺麗なこれは、実は茶筒なんです

この茶筒に、同じくセリアで買ったカットクロス レザー調
BRIWAXをポンポンしたものを貼って、その上に昨日のアンティーク風タグにも
使ったラッピング用紙を貼ると・・・

eb06dede.jpg


こんな感じ↑になりますーーー(///∇//)
買ったものにタグを付けただけの簡単リメイクですが、飾ってもいいし
中蓋もちゃんと付いているので、キッチンで保存容器としても使えます
私は・・・

0b437d98.jpg


こんな風にチョーク入れにしました(*´艸`*)
黒板が人気の今、どのお家にもあると思うんですが、チョークどう収納してますか?

26b539da.jpg


私、買ったままの箱で収納してたんですよねヾ(;´▽`A``
このままで使うと、取り出しにくいし、仕舞いにくい、見た目も賑やか。
でも今回のリメイクで、いずれもすっきり解消されました
見た目が嫌じゃなくなったので、リビングにそのまま置いておけます。

e1ccef68.jpg


この場所の黒板の近くの・・・

90dc6857.jpg


ミシンテーブルの上に置きました
アンティークタイプライターのおかげで、100均ぽさ
紛れてくれる気がします(*´艸`*)
最近大人気の男前インテリア。私もアンティーク×男前が大好き

dba791a6.jpg


古ぼけた木の色に、黒のアクセント

b47045e7.jpg


バランスを見ながら自分のインテリアを作り上げて
いきたいと思います(///∇//)
超簡単な男前リメイク、皆さんもお試しくださいねーーー(〃´▽`〃)
その他のとっておき100均情報はこちらに↓↓↓

 

 



「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように