こんばんは♡
今日は、今頑張っている
今週末イベントについてと
ダイソーでびっくりするくらい可愛い
ものを買ってきたお話について
書いてみます。

早速始めます。


+++



104 (853x1280)



大阪より帰宅後も
バタバタバタバタしています><。


昨日は午前中・・・



IMG_6230 (1280x960)




↑↑↑


以前TVでご依頼いただいたNさんの
店舗移転オープンイベントがあったので
お邪魔してきました。

詳細はこちら→ 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



お部屋づくりに携わらせて頂いた空間に
たくさんのお客様がいる様子
見るだけでもとても幸せでした♡


午後からは
車でびゅんと70kmほど移動し
土曜日イベントの会場へ。


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




こちらは
新築のメゾネットタイプの賃貸住宅

コーディネートを担当させて頂きます♡
実物を見てからさらに車で
家具のアイソウさんへ移動。
家具をオーダーしてまいりました(*´艸`*)




DSC00062 (1024x682)




雑貨類は明日調達予定です。
このお部屋が
今回も可愛いお部屋になるよう頑張ります♡




DSC00067 (1024x682) (2)




お披露目は
2月25日(土)、26日(日)
10:00~17:00


愛媛県松山市古川南3丁目18-12
新築賃貸住宅Precede


25日のみですが私も参加
特別大物ゲストさんと
『最新!賃貸トレンドと入居者のニーズの最前線』
についての講演でご一緒させて頂く予定です。




014


(こちらは2015年夏にコーディネートさせて頂いた画像です)

↑↑↑

(私が担当した過去のインテリアコーディネートなども
資料として用意しながらのセミナーとなるようです)


どなたでも内覧頂けますので
是非お気軽に遊びにいらしてくださいね♡



(尚、2月末を予定しておりました
新居浜市のモデルハウスお披露目は
3月中旬に変更となりました。
また日程が近付きましたらお知らせさせて下さい)




***********************************************************


そして・・・
やっと本題ですが
昨日ダイソーで買って来たもの♡




091 (853x1280)




こちらの
ユーカリフェイクです(*´艸`*)

凄くないですか?
フェイク感が。。。限りなく抑えられています。

先日TVでダイソーさん
厳しいバイヤーさんが出られていましたが^^;
これらも彼女たちの厳しい目
消費者思いの提案によって
作り上げられたのか。。。と感心しました♡



121 (853x1280)





今日締め切りだったスタイリングのお仕事
大活躍してくれました♡



これで100円のクオリティーが凄い!!!

(画像は5本使用しています)


土曜日お披露目のコーディネートや
今後も重宝させて頂けそうで
大変有難いです(*´艸`*)



124 (853x1280)



ぐーっと近寄った雰囲気
がこちら。
ここまで近寄ると
フェイク感はあるかもですが
嫌じゃないフェイク感
かなりおすすめです。



136 (853x1280)



こんなのもありましたよ♡
このところの100均フェイクグリーン
進化具合が凄いですね。

ドライフラワー
っぽい
フェイクフラワー
もあったし・・・
これからも目が離せない
ダイソーさん!!!



144 (853x1280)





新商品情報はこちらをご覧くださいね♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



それではまだ残っている締め切りの
お仕事をします><。
本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,485名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,060名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,643名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡