こんにちは♡
今日はいよいよ明日に迫りました
TV放送のお知らせと
少し前に
撮影
していただいた掲載誌の発売についても
お知らせさせて下さい。


それでは始めます。


+++



・・・とその前に昨日の続きを(*´艸`*)



035 (853x1280)




これもニトリ×セリアで・・・




061 (853x1280)




昨日の億劫なアイロン作業を準備不要で
簡単にする収納。の
パレットテーブルの中に収納したもの。


ニトリのカトラリーバスケットに入れた
セリアポケットティッシュです。




042 (853x1280)




セリアのポケットティッシュは
この柄ともうひとつの柄がセットになっている商品。
思わず可愛くて
即買いしてしまいました^^;


リビングとキッチンのちょうど中央にある
この場所に置いて
パッと取るのに便利なように収納
しています。



032 (853x1280)



ハンカチアイロンをかけてそのまま
この場所に置いて・・・
(アイロン不要のハンドタオルっぽいものが多いですが^^;)


出かける支度でバタバタしている時も
パッと取れて気に入っています♡




045 (1280x853)




パレット内の左には
洋服を吊るした状態でもアイロンがけできる
アイロンミトンなど  ⇒  ★★★
を置いています。
パレット下面には無印

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形
吊るしてアイロン待ちのものを入れておくように
しています。



074 (1280x853)



上部分は
上から座布団、バスケット(予備用)
その下のワッツのケースには
1・2がテーブルクロスやフリークロス



088 (853x1280)




3にはクッションカバーの予備を入れています。


タグ付けが面倒だったので^^;

squ+のウォールステッカー
アリアルを使いました。



先程のハンカチ類収納は
突っ張り棒セリアのバスケット
引っ掛けるタイプのバスケットなので
引っ掛け部分を少し開いて
固定
しています。



ハンカチの他に
アイロンの給水カップ、コロコロ粘着テープ
エチケットブラシなどをこの部分に収納。
数カ月乱れることなく使えているので
しばらくこのままかな(*´艸`*)


昨日の続きはこれで終わりです。



************************************************************



そして
明日TV出演日
先日の・・・



IMG_7069 (1280x1280)




わが家でのロケの様子が
放送されます(*´艸`*)


リメイクDIYディスプレイいっぱいで
セリアニトリなどの新商品他を使って
夏インテリア模様替えします♡


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



さらに
キッチンに関しては、新しくなってから
TV初お披露目なんです!!!
収納も少し触れられるのかな?(*´艸`*)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑


5月19日(金)15:50~
TV愛媛 つながるワイドほ~なん。

是非ご覧くださいね♡


(愛媛限定放送なので、放送後にダイジェストを
記事にしてお届けします)



*********************************************************************



ニトリの新商品情報はこちらから

↓↓↓


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


セリア新商品情報は
こちらからどうぞ♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*



********************************************************


最後になりましたが掲載誌情報を・・・

 


↑↑↑

今週末5月20日発売
 Comehome! Vol.48掲載して頂いています。
今までの掲載とは違い・・・
商品をスタイリングさせていただく企画
だったんです!!!


責任重大でした^^;


ですが
やってみたかった部屋の雰囲気
実現できて
とっても素敵な画像になってました♡
私もスタイリングの一部として
映り込んでいるのでいい記念にもなり・・・(*´艸`*)
貴重な経験をさせていただきました。

関係者の皆様本当にお世話になりました。



本屋さんに行かれましたら
是非ご覧になってみてくださいね♡



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。




lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]
lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]



↑↑↑



先月出版したの新刊です!!

こちらもよろしくお願いします♡




lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます!!!

↓↓↓





17,547名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,795名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,876名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)



top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡