こんばんは♡
今日は、コラボさせて頂いている
DIYサイトrasicu
打ち合わせ
の為
西村ジョイ屋島店さんに行ってきました。





大切なお知らせ2点ほど・・・
あとは、今すぐにでもご紹介したい商品と
叶えばいいな・・・のお話♡
早速始めます。





+++





まずは1点目・・・
今年2月
オープンいたしました楽天

コラボDIYサイト「rasicu」





お陰様でたくさんの方に
ご利用頂きまして、心より感謝申し上げます。





↓↓↓












突然ですが・・・
12月15日(火)を持ちまして
楽天サイトrasicu
一旦終了となることが正式に
決まり
ました。





が!!!!!


パワーアップしてリニューアルオープン
目指しています。
予定は12月16日(水)ですが・・・
詳細決まりましたら
新サイトについてお知らせさせて下さい。













・・・とここで2点目


一番気になられるのが
只今、ご注文が殺到して入荷待ち状態
腰壁シート 木目ホワイトだと思います。













再入荷は12月中旬予定です。





今後は新サイトでご注文を頂く形となります。
サイト移行によりまして、大変ご迷惑を
お掛けします
が、どうぞ
今後ともrasicuを宜しくお願い致します







+++






<すでにお買い上げ頂いた方へ>


お一人お一人のご注文本数が大変
たくさん
だったと今日お聞きしました。
たくさんのご利用をありがとうございます。
是非、商品取り扱い事項をよく読んで頂いて
私なりのコツ → ☆
も、気にかけて頂きながら
可愛いお部屋にしてみて下さいね♡










そして・・・
本日の打ち合わせでの様子。
今日は、3企業の方々とご挨拶させて頂くことが
できました。




まずは、セルフリノベに欠かせない床材













リアル木目
気になるシリーズの中から・・・










とっても気になる床材発見(*´艸`*)♡
画像ではお伝えしにくいんですが
綺麗でリアルな木目
ナチュラルにもかっこよくも使えそう
この適度に明るい色。




準備が整い次第
我が家で試してみる予定になってます。
床でお悩みの皆様、もう少し
お待ちくださいね。
あ、コストもなるべく抑えて頂くよう
十分にお願いしてきました(*´艸`*)











あとは、先日書いた







セリアの木箱で古いはんこケースリメイク
で、使っていたワックス




今すぐにでもご紹介したいくらい
おすすめ
なんですが
こちらもあと少し準備が必要で^^;
楽しみになさってください♡





その他、パッケージ見せる収納
ばっちりに可愛くして下さい
某メーカーさんにお願いをしたり・・・。
またとてもとても
貴重な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。













尚、西村ジョイ屋島店さん内の
rasicuコーナー
とてもかっこよく変身しています(///∇//)
お近くの皆様、是非
ご覧になって下さいね♡






***************************************





DIY木材や、道具などなど
お近くのホームセンター情報も
参考にしてみて下さい♡



↓↓↓




トラコミュ
ホームセンター総合





イベント告知をしたかったんですが
長くなってしまったので
明日書きます^^;
本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。













クリックで応援頂けますと、幸いです♡








増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡