こんばんは♡

今日は

お仕事絡みセリアに行ってきました。

そこでひとめ惚れしちゃって

即、大人買いしたもの。セリア新作も含め

ご紹介します。

 

 

 

そして・・・

明日発売になります掲載誌

セリアアイデアがたっぷりなので

一緒にお届けです。

それでは始めます♡

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日買って来たのはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブミックススタンド

という商品です。

 

 

 

 

このフェイクハーブ

本当に濃すぎず薄すぎず絶妙の色

めちゃくちゃ可愛くて

ずきゅんと心を打ち抜かれました♡

100均フェイクグリーン。。。

本当に

どんどんどんどん上昇中ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に買っておいた

3COINSパン型コースターに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗せただけ^^;

それだけで超簡単

キッチンの一角枯れない

ミニハーブガーデン

出来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動はとても簡単なので

どこにでも置けます(*´艸`*)

 

 

 

キッチンに、決して多くない少しのグリーン

さり気なさ清潔感UPに繋がって

爽やかですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何に置いても可愛いです♡

カッティングボードもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはセリアの新作バスケットに

入れました♡

ひつじさんもセリアなので

(リメイク方法はこちら → )

 

セリア計4点での

ディスプレイです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケットフェイクハーブ

気を遣うことなく

どこにでも飾れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く

枯れなく

爽やか可愛く

超簡単

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめセリアでした♡

 

 

 

 

セリア新作

たくさん出ていました♡

新作情報などは

こちらからチェックしてみて下さい。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

 

 

 

 

 

******************************************

 

 

 

 

そして・・・

 

 

セリアを含む100均で簡単収納グッズ

(もちろん飾って可愛いものです)の

新アイデア8選を掲載して頂いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日発売になります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンリビングなどで

使って頂けるような

アイデアを8つ

簡単リメイク手順も含めて

掲載して頂いています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

 

 

こちらが掲載ページの一部です。

 

 

 

 

書店に行かれましたら

覗いてやってくださいね♡

 

 

 

 

 

さて!!!

明日は、TV生放送出演

ドキドキドキドキ。。。。。。。。。。。。。

失敗しないように頑張ってきます^^;

 

 

 

 

番組内上記掲載誌のアイデアを

実際に作っていたり・・・

大切なお知らせもありますので

愛媛にお住まいの方は是非ご覧になって下さい♡

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん21300人を超えました♡

ページいいね6672

フォロワーさん21645人

ブログ読者さまは41700人を超えました。
いつもありがとうございます♡