おはようございます
今日は、あのセリアA4フレームイーゼルを使って作った
黒板再リメイクをしました。
(作った時の記事はこちら→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/270
素敵に生まれ変わった黒板と、その他あれこれ、紹介させて下さいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

いきなりどーん↓



セリア黒板ちょっぴり高級感を増して生まれ変わりました(*´艸`*)
beforeは・・・↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

やっぱりあまりにも手書きした字が汚くて、ずっと気になってたんです。汗



そこで・・・以前、ホームセンターに売ってある額縁
アンティークフレームリメイクした時の(画像から過去記事に飛びます)
透明のフィルム(?)が残っていたのでそれに・・・

9eb9ca0e.jpg


最近大活躍・・・っていうか私がはまっている3COINSのスタンプ
ひたすら押していきました

ff734cf3.jpg


このテーブルに座って↑朝から、せっせとスタンプ作業。笑

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

以前にも、ミシンカバー↑でこの、ちまちましたスタンプ作業
経験しましたよねヾ(;´▽`A``押しあがるとすっごく可愛い仕上がりになるんですが
やっぱり、根気のいる作業です。笑

cfbb957d.jpg


途中は、ガラスパンケース雑貨などの、
お気に入りのものを眺めて休憩しました(*´艸`*)

c19cadc4.jpg


で、出来上がりーー
書いている文字は、前にもお話しましたがLeccaGoin'homeという歌の
サビの部分の歌詞です。この曲聴くと、旦那さんと出会った頃の自分
思い出すんですよねー。かれこれ17年も前の話ですが・・・ヾ(;´▽`A``

歌詞をフランス語に訳して手書きしてましたが、スタンプにして
最後の空間が余ってしまったので、自分の言葉も今回入れました
鈍感な彼は、言葉の意味も、これを作った私の気持ちも
ずっとずっと気づかないんだろうなぁ。笑

日頃の感謝の意味もこめて、さりげなく飾っておきます(*´艸`*)

8b723c7d.jpg


・・・って、ちょっぴりロマンチックな話ですが
これを置いてるのはトイレなんですよねーヾ(;´▽`A``
字が汚くて汚くて、隠すようにトイレに飾ってましたが
こう綺麗な仕上がりになると・・・

43d4c25d.jpg


リビングに出しちゃおうかなぁとも考えています
そうそう、スタンプと言えば・・・
昨日、超久しぶりに会ったお友達にこれ↓をプレゼントしました

d6ea9bb8.jpg


以前、ここ→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/269
リメイクしていた私のクリップとお揃いのもの。
MちゃんとAちゃんは、以前の職場で一緒だったお友達。
楽しい時間も、腑に落ちなくて悩んだ時間も一緒に過ごした仲間です。
たいしたものじゃないけれど、小さなドライと、荷札を染めたもの
私の気持ちをを添えて

遅いランチでしたが、気づくと3時間半経過してまして。汗
帰るころには、夕ご飯の時間に差し掛かろうとしてましたヾ(;´▽`A``
でも、久しぶりのその時間は、心地よくて、とっても楽しかったです

+++

今日のリメイクは、スタンプがメインのお話でした
根気良さが自慢の方は、是非是非さりげなく旦那さんに感謝の気持ちを
スタンプで伝えてみて下さいね。笑

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは、本日は、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように