こんばんは♡
昨日は
一睡もせずのイベントだったので
帰宅するなり寝落ちしました^^;
ブログ書けずですみません。


今日は
無印買ったもの
昨日のイベントの様子を少しですが
書いてみたいと思います。



+++



037 (1278x1280)




今日になり、蕁麻疹が悪化しまして
これは休まねば・・・と
寝て置きてを繰り返しました^^;
やっと動けたのは
夕方近くでした^^;


・・・とここで昨日の振り返りを。。。



IMG_5795 (960x1280)



1階センターコート
クリスマスツリーの下・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


どーーーんと
賑やかにさせて頂きました♡
こちらは開始前の画像です。


(lovelyhome.はお揃いのチェックのスカートで
頑張りました(*´艸`*))



有難いことに
とてもとてもたくさんのお客様に
お越し頂き

イベント中の画像は、誰1人撮れていない
ほど、忙しくさせて頂きました。


IMG_5793 (960x1280)




ワークショップ
定員10名のところを3回とも
かなり上回る人数での開催となりました。


皆さんの笑顔がとても
印象的で
私自身も楽しい時間を過ごさせて
頂きました♡




IMG_5797 (960x1280)



Xmasを前
楽しい、可愛い♡そんなワクワク出来る
時間を
お届けできていたら
いいなと思っています。


今回のイベントでお世話になりました
イオンモール新居浜店さん
東田印刷さん
快く参加頂きました出店者の皆さん
撮影に来て下さったTV愛媛のスタッフの
皆さん

そして。。。
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました。



IMG_5801 (1280x959)




次回イベント次の日曜日
ふぃーる6
12月11日(日)
愛媛県四国中央市土居町入野939番地
ユーホール
に、lovelyhomeで出店します。
またどうぞいらっしゃって下さい♡


にほんブログ村テーマ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報




*******************************************



007 (1280x853)



それでは今日のお話に・・・
今日まずすっきりさせたのは
バッグの中です。


大体、こんなキャンバストートが好きで
見た目で気に入ったものを買うので・・・



009 (1280x853)




当然のことながら
中にはポケットもあるはずなく
物が行ったり来たり
探してはまた行ったり来たりを
繰り返し
結構ごちゃごちゃしてました^^;


どうにかしなきゃ。
そう思ううちに月日は経ち・・・
買うのが遅過ぎるくらいですが




012 (1280x853)





やっと買いました♡

リバーシブル持ち歩ける整理ポーチ 

ネイビー・約15×28×8cm


無印週間で少しお安くようやくGET。

7つのスペースに区切られるので





022 (853x1280)




とってもすっきり



鍵がない

ペンがない・・・と

ゴソゴソ

探す時間も無駄ですもんね^^;



030 (853x1280)




来年に向けて家の中も、カバンの中も、

なるべくお庭も^^;

すっきり綺麗が保ちやすく出来るように。

いろいろ改善しているので

こちらも使っていくのが楽しみです♡




楽天でもよかったかな?と思いますが・・・



↓↓↓


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール



【期間限定価格378円】バッグインバッグ インナーバッグ トートバッグ 整理 baginbag 収納 トラベルポーチ レディース バッグ 大きめ 小さめ 人気 バッグ イン コスメポーチ 化粧ポーチ 散歩バッグ マザーズバッグ 男女兼用



【期間限定価格378円】

バッグインバッグ インナーバッグ トートバッグ

整理 baginbag 収納 トラベルポーチ レディース バッグ

大きめ 小さめ 人気 バッグ イン コスメポーチ 化粧ポーチ

散歩バッグ マザーズバッグ 男女兼用



バッグインバッグ invite.L Felt Bag in bag 収納バッグ ポーチ レディース メンズ 毛玉防止フェルト インナーバッグ バッグインバッグ 大きめ
バッグインバッグ invite.L Felt Bag in bag

収納バッグ ポーチ レディース メンズ

毛玉防止フェルト インナーバッグ バッグインバッグ 大きめ




とりあえず

今回買ったものはとてもしっかりしてそうなので

しばらく使ってみます♡





036 (853x1280)




あとは無印でシンプルな

トタンの傘立てを買いました♡



本当に無駄がなくて

すっきりシンプルです。



傘立てじゃなくても枝ものなどを飾る

花器としてもかっこいいなと思います(*´艸`*)




046 (853x1280)




玄関も何とかしたい場所の1つ。

今年中には何とか

出来ていますように^^;



無印では来年の為の準備品も一緒に

買いました♡

また別の記事で書きますね。



無印の新商品やおすすめ情報は

こちらからどうぞは



↓↓↓


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア





それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,240名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,374名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,798名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡