こんばんは♡
今日は、とっても大切な日でした。
いつもなら家のどこかを
いじって
いたり、リメイクをいろいろ
している私ですが
今日だけは、そういう事を一切お休みして
過ごしました。



+++






今朝一番のリビング
これはメイクミラーの中の景色です♡
普段は、時間に追われて
ただお化粧をするだけですが
今日はふと目線をやると
お気に入りの感じだったのでパシャリ♡






そして・・・
久しぶりのこの場所。
香川県観音寺市にあるカフェ クヌートさん
に行きました♡







1年ぶりくらいに行くこの場所には・・・






この2人と・・・♡
娘と孫ちゃんです。




今日は、大切な娘の24回目の誕生日でした。


今日の画像に載せたフランス語は
娘へのメッセージ。
お誕生日おめでとう。あなたの希望が
色々と形になりますように!
」です。



特別なことは何も用意してやれなかったけど・・・






ささやかにランチ♡
雑貨屋さんを見たり・・・






隣接する子供服屋さんで、
可愛いコーナーを発見したり(*´艸`*)







自分の服には目もくれず
子供服を見るのが好きな娘
ゆっくり見られるように
走り回る孫ちゃん
必死で追いかけて・・・ヾ(;´▽`A``
この入口ドアの鍵を
何度開け閉めしていたことか。笑







この後、娘の服も見に行ったり
セリアにも行ったり(笑)
ほんとに普段と変わらない日にしか
してやれなかったけれど
私は楽しかったなぁ♡






夜は家族で過ごすだろう
遠慮して、帰宅。
すでに暗くなってました。






24年
とても早かったです。
小さい頃はかなり苦労させましたヾ(;´▽`A``
書籍のプロフィールにもあるように
子供達もかなり傷つけた
本当に生活もいっぱいいっぱい(苦笑)で・・・。





・・・それでも
真っ直ぐに育って
ちゃんと立派なお母さんになって。
ただただありがとうと言いたいです♡





今あることの幸せ
改めて感じる1日でした♡
当たり前にある毎日に感謝しなきゃ(///∇//)


+++


さてまた明日から
リメイク頑張ります♡
新しい連載のお知らせ
買ったものなど
書いていきます。
また是非お越しくださいね♡



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡



*スマホでご覧頂いている皆様へ*

記事の一番下に
PC版に切り替えるボタンがあります。
もしも、PC版でご覧頂いていない場合は
ブログ内人気記事や、記事更新内容など
とても見えやすいので、
是非PC版でご覧になって下さいね♡