こんばんは♡
今日は、我が家のLDKの夜の画像
お話の内容は、いよいよ本格的に
動き始めるモデルハウスのコーディネート
進行状況について・・・にしてみます♡
それでは早速(*´艸`*)


+++


今回2回目となるモデルハウスコーディネート
以前からお話しているように
今回は
建築前から企画に参加させて頂きました。



今月中旬完成前で、まだまだ画像が
ないので、我が家画像ですがヾ(;´▽`A``
珍しく夜の画像あれこれで。





どこまで書いていいのかなぁ?(*´艸`*)笑。




床、壁紙は我が家と同じものにして頂きました♡
この床に以前からとっても好評価を
頂いていたのと、私自身とても気に入っているので
同じものに(///∇//)



あとは・・・
我が家にはないニッチR壁を希望して
棚を付ける位置
お庭の雰囲気
窓の雰囲気
全部が全部は無理ですが
可能な範囲で希望を出させて頂いてます(*´艸`*)




家具はすでに全てオーダー済み
到着を待つばかり♡
とても素敵なSHOPさんなので
届いて設置できたら紹介させて下さい(///∇//)



照明がなかなか、予算と照度の問題があって
悩みに悩んだところです。
やっと今日全て決まって発注しました♡





今回のテーマは
「カフェのようなおうち」


前回のモデルハウス ← は少し可愛い
ナチュラル
だったので
今回は、今の旬の旬「男前」度の高い雰囲気
します(〃´▽`〃)

もちろん可愛らしさも忘れずに♡


前回コーディネートの過程は同カテゴリーの
♡♡♡ ← を過去にさかのぼって
ご覧くださいね(〃´▽`〃)



今月中旬には、お部屋の様子
画像でお届け出来そうです。


+++


完成お披露目会は8月の2日(土)、3日(日)

今回は是非もっと男性の方にも見に来て頂きたいです。
出来ればご夫婦、カップルで
男性、女性、どちらにも楽しんで頂ける
モデルハウスに出来ればいいな(*´艸`*)




尚、当日は見学だけじゃないんです(*´艸`*)
+αを予定しております♡
詳細は日程が近付きましたら、お知らせさせて下さいね。


只今、大工である婿殿と婿殿のお父様が
頑張ってくれているはず♡
たくさんの手で大切に造り上げるおうちです。
楽しみにしていてくださいね(///∇//)





小さなリメイクから、セルフリノベーション
WEB内覧会まで、いろんなお家づくりのヒントは
こちらから是非チェックを♡

↓↓↓


トラコミュ
家づくりを楽しもう!





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援して頂けると、幸いです♡