こんにちは♡
今日は。。。ついに栽培していた
DCMさんの栽培セット
育ったお野菜を収穫しましたので
久々ごはん記事です。

あわせて先日発売となりました
掲載誌も一緒に書いてみたいと思います。


+++


201 (683x1024)



インスタには書きましたが
昨日大阪に行っていたこともあり
今日はちょっぴり疲れてしまい^^;
家で過ごしています。



026 (683x1024)




DCMさんの栽培セット
ガーデンレタス。

育て始めた4月頭から
バタバタ過ぎ
ほとんど手を掛けてあげられず><。
華奢な感じに育ってしまいましたが・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



経過を撮っていましたので
LIMIAさんに栽培過程をUPしました(*´艸`*)
記事はこちらをご覧ください。⇒ ★★★



今日少し収穫して
今日のお昼ごはんにいただきました♡
その他は・・・
余った食材でのお昼ごはんです^^;
(元気がなくて買い出しにも行けずで><。)


余った食材でも
特別っぽく見せてくれる魔法のグッズが・・・




↑↑↑


先週発売の新書籍にも登場していた・・・




187 (683x1024)



セリア竹ざるです(*´艸`*)♡
随分前から愛用
していますが
書籍掲載になるので
登場させられずでした^^;


013 (683x1024)



ワックスペーパーを敷いて・・・


122 (683x1024)



収穫したガーデンレタスを添えて・・・



096 (683x1024)




冷蔵庫
ちょこんと残っていた
厚揚げを焚いて
昨日の残りの高菜の煮物
適当おにぎらず^^;




087 (1024x683)



ガーデンレタス以外は
本当に余りものばかりでしたが
竹ざる効果
可愛いごはんになりました。


このころんとした形
優しい色
軽量割れない
そして
懐かしい雰囲気もあるので
とってもお気に入りです。



112 (1024x683)



久々に
表紙をど~んと
飾らせていただいた掲載誌!!!


↓↓↓





InRed特別編集
「100円グッズでおしゃれインテリア最新版」



表紙、巻頭でご紹介頂いて♡
宝島社さんを感じながら・・・


撮影風景はこちらです。  ⇒  
関係者の皆様
改めてありがとうございました!!!




145 (683x1024)



ちょっとお行儀悪いですが
時折ちらちら本を眺めつつ^^;
お昼ごはんを食べました♡


話は戻りまして・・・
この竹ざるは
和食にも、洋食にも似合います。
書籍ではパンを入れていましたが
おやつも可愛いかも(*´艸`*)



023 (683x1024)



あとは収納に使っても
便利で可愛いんです♡


わが家でも食器棚の中でこんな風に
小さな木製食器まとめて
収納
しています。


持ち運びもしやすい
形にも癒され
可愛いごはんに見せられる
魔法のグッズ♡
お試しくださいね^^


*************************************************************


セリアのこれが使える!!!
リアルタイム情報や新商品情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


 にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*


にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓




17,136名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,681名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,625名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡