こんばんは♡
今日は、以前書いたセリアの人気商品
別の飾り方で紹介します。
ロハスでの戦利品
未紹介のものがありましたので
合せて紹介させて下さい。


+++






アンティークレース風に見せているのは
セリアダイソー100均レース達(*´艸`*)

コーヒー染めしたものもありますが
そのまま巻いただけのものも
あります。
なかなか、いい雰囲気になってるかな♡
この見せる収納は・・・







以前ここで紹介した → ♡♡♡
セリアデコレーションテープ収納ラック
ぐるぐる巻いているだけ(*´艸`*)
レースだけではなく
上下段ともに右から2番目は
セリアのコットンレーステープ
巻いてます♡






離れて見るとこんな風(*´艸`*)
見せる収納でありながら
これ自体が雑貨な扱いですね♡
以前デコレーションテープ収納ラック
乗せていた
ガラスコンテナ キューブ(小)・・・






こんな風にレーステープ
クラフトラベルシールを貼って・・・




飾ってみました♡

中に入っているのは、先日のリースのドライの残りと
ダイソー染めたシュシュ
料理糸と、相変わらずコストかからずなものばかり(*´艸`*)




新しいものを次々買ってのリメイク
楽しいですが
おうちがパンクしちゃうので
たまにはこんな
違った飾り方にしてみるのもいいかもです(*´艸`*)



セリアの新情報は
こちらを参考にしてみて下さい♡


↓↓↓


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)






そして、ロハス戦利品
いなざうるす屋さん
買ったYUT@さんジャンクプレート
かっこいい(///∇//)






合せて買ったのが
モフモフドームさん♡
PC画像では、ピンとこなかったこれ。
実際見るとめちゃくちゃ可愛くて(///∇//)
即買い






家にあったバスケットに入れて・・・






kaoringo.muimuiさんのスツール
コラボさせてみたり
楽しんでました(*´艸`*)



YUT@さんジャンクプレート
キッチン背面の
一番目立つところに置いて♡
木の色が多すぎた背面の
きゅっと引き締め役に使ってみました(///∇//)




明日は、お友達と
petit maison 11st.さんに
行ってきます♡
またロハス話で盛り上がれそうで
楽しみ。
また報告しますね(///∇//)
それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡




↑↑↑
クリックで応援頂けますと、幸いです♡