こんばんは
もうすでに見られている方も多いかもしれませんが
今日のあるTOPブロガーさんのブログに、有難いことに
我が家画像を、こんなにーーーー?(*゚Д゚*)っと驚くほど
掲載
して頂いてます
それについて、詳しくご紹介しますね。

+++

918c1899.jpg


昨年最後の12月31日の日に、我が家にいらして頂いた
TOPブロガーさん。
有名過ぎるほど、有名な柳美菜子さんです
お越し頂いた時の記事はこちら↓
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/432

714c6cf0.jpg


とっても素敵な柳さん↑(///∇//)
たくさんたくさん、我が家の写真を撮って下さって
大阪に戻られたらブログに載せて頂けることは、お聞きしていて
昨日も、明日書きます。なんてメールを頂いたんですが・・・

d5810575.jpg


今日の柳さんのブログを見せて頂いてただただびっくりです(*゚Д゚*)
私のブログよりも、我が家がたーーーーくさん載ってます
ほんとに、そんなに載せて頂いていいのかななんて思うくらいに・・・。

bd4c7644.jpg


しかも、私が撮れないような素敵なアングル、そして切り口で
もったいないほど、素敵に紹介して頂いてます

50e1e766.jpg


私のほんとにささやか過ぎるプレゼントも、柳さんのお宅
飾って頂いていたり・・・

6c6f2708.jpg


このショットの逆バージョン(お互いを撮りっこしたので(*´艸`*))も
載せて頂いてます(///∇//)

9f0d4c8f.jpg


是非是非、柳さんのブログ・・・
↓↓↓
pink pinko life
を、ご覧になって下さいね
また違った、我が家の表情が見えると思います(*´艸`*)

31e779d4.jpg


柳さんに頂いたスタンプ宝物にしますね(///∇//)
とっても素敵なご縁に感謝します。
またいつでも愛媛にお帰りの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね。
そしてこれからもどうぞ、よろしくお願いします(〃´▽`〃)

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように