こんにちは♡
本日も夜勤明けですが
気になることがあったので
頑張りましたヾ(;´▽`A``
壁紙と、壁紙の芯と、男前トイレと。
なお話です。
それでは、早速♡


+++






我が家は、ごくごく普通のトイレ
ダイソー麻袋スイッチプレートを
隠し
ていたり・・・






タオルハンガーを付け替えたり・・・






古材風クッションフロアを貼ったり・・・







背面にDIYした棚を置き雑貨
飾ったりと、
頑張っていたトイレですが

1か所だけ、どうしても気になって気になって
仕方がないところ
がありました・・・







見上げるたびにどうにかしないと
思っていた味気ない照明です(´Д`;)
シンプルで邪魔はしないんですが
なんだか他の頑張りに
追いつかない・・・・。




そこで(*´艸`*)







壁紙屋本舗さん
木目壁紙を貼りました♡
キッチンのこの部分 → ♡♡♡
リビング扉のこの部分 → ♡♡♡
に使ったものと同じものです♡

扉の時と同じようにBRIWAXで少し色を
落ち着かせてます。


こうなると、
この雰囲気になんだか
合わせたくなる・・・ヾ(;´▽`A``





なので
この時に → ♡♡♡ リメイクした
ナチュラルキッチン&
壁掛けラックに、いなざうるす屋さん
モフモフドーム
すっぽり(*´艸`*)






ネーミング通り、モフモフした感じ
大好き♡






あとは、セリアフレーム
チキンネットを貼ったものに
小さな男前ガーランド






このガーランド
セリアコットンレース糸(黒)と
黒板シールで出来たとっても
簡単なもの(*´艸`*)


糸を挟むようにシールを
折りたためばすぐ出来ます♡






そんなこんなで背面
こんな風に変わりました(*´艸`*)
ん???
見慣れない木の棒のようなものがある・・・




こちら、実は
壁紙が巻かれてあった芯の部分を
カットして使ってます(*´艸`*)
芯に、木目壁紙の余りを貼って
中に突っ張り棒を通し
壁に固定。
なんちゃって梁にしてみました(*´艸`*)笑。




今回は
グリーンたっぷりの男前トイレ
模様替え(〃´▽`〃)
いい気分転換になりました♡
そろそろニトリのトイレブラシも何とかしないとですが・・・ヾ(;´▽`A``



今回も100円グッズをたっぷり使ってみました。
こちらも合わせて参考にしてみて下さいね♡

↓↓↓



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡



+++




少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡