こんばんは♡
今日は新作ふわふわリース
2016オリジナルポストカード
カレンダー
、明日のイベント詳細
一緒に書いてみます。






+++









まずは、リースの新作
ふわふわのコットンフラワー
ペッパーベリーのリースです♡




実はこのコットンフラワー
ひとつひとつ綿を丸めて作った
手作り(*´艸`*)♡










クリスマスのインテリア
添えてやってください♡







●セリアリメイク*100均見せしない工夫

で木製トレイを、はんこケースに●



↑↑↑




で、先日書いていた
リメイクはんこケース
綺麗めに仕上げ
少しですが持って行きますね♡











小ぶりで可愛いサイズです。
飾りながらの
収納に是非使ってやってください。











他にもリース小サイズ
アレンジバスケット・・・











他では売られていない
いなざうるす屋さんオリジナル
ペッパーベリーのフェイク
大小サイズともに
持って行きます。
数に限りがありますので、お早めに(///∇//)





あとは
画像はありませんが
ステンシル麻袋や・・・








ミニチュアバレエシューズ・・・
間に合ったら持って行きますヾ(;´▽`A``




トラコミュ
ハンドメイド作家さん集まれ♪(*^ー^)ノ♪.:*,  *






+++




最後に・・・
夜の画像で判りにくいかと思いますが
2016
オリジナルポストカードカレンダー
も只今制作中です。











まだ途中ですが
今までに撮った写真から
特に気に入ったものをチョイスして
ポストカードのように
飾って頂くカレンダー
になります。



自分で言うのもなんですが
なかなかナチュラルで、ふんわり優しい
カレンダー
になってます(///∇//)



こちらも数に限りがありますが
明日、持って行きますね♡





*******************************************





尚、このポストカードカレンダー
WEB販売も予定しています。
来週UPできたらいいな。と思っています♡




トラコミュ
ハンドメイドに関するイベント情報




トラコミュ
手作り大好きさんのイベント情報






ふゆフェス


明日12月6日(日)10:00~16:00
西条商店街 銀座街で
RCグループlovely home.の皆
たくさんの皆様にお会いできるのを
お待ちしています♡




そして・・・



<名古屋の皆さんへ>
今日、明日開催の
ハンドメイド市場 in名古屋
ブース87,91


petit maison11st.さんブース
私の作品を置いて頂いています。
お近くの方は、どうぞ
お立寄り下さいね♡



それでは、制作に戻りますヾ(;´▽`A‘‘
本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡















クリックで応援頂けますと、幸いです♡




増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡