こんにちは♡
昨日は西村ジョイさん打ち合わせ
その後、
ランチ会に向かうため
香川県に行ってきました。
(ランチ会の様子は後日記事にします)
昨夜にブログアップするつもりが・・・
寝落ちしてしまいまして^^;
なんだかんだで今になっています。


今日は、商品提案させていただいた
オリジナルシリーズ新商品再販
お知らせと、コラムUPのお知らせです。
早速始めます。



+++



IMG_8552 (853x1280)


にほんブログ村テーマ rasicuでDIYへ
rasicuでDIY

自分で簡単に組み立てられるように
なっている家具もお洒落なものが
どんどん増えてきましたね♡


組み立ての際にあると便利なもの。
それは
「ドリルドライバー」
これがあるのとないのとでは
かかる時間も労力も雲泥の差です。


・・・ということで
コラム
改めて工具についてご紹介してみました。
記事はこちらです

↓↓↓


画像をクリックしていただくと記事が表示されます。



bad_03



この1つのケースの中
ドリルドライバージグソーサンダー
DIYの基本作業が簡単に出来るセット
入っています!!!


私は最近まで
それぞれのケースに入った別々のものを
3つ持っていたので
収納場所も大変でしたが
これになってすっきり
使い勝手もすべて満足していて・・・
かなりおすすめです(*´艸`*)
是非チェックしてみてくださいね♡



続いて只今大人気の木製パレットについてです♡




010 (853x1280)




梱包資材として使われていたパレットを
インテリアに取り入れるのが数年前から
人気ですが
実物は一旦屋外で使われていたもの。



見た目にいくら古ぼけてかっこよく見えても
清潔面で少し不安かも・・・そう思い
新しい木材で作っていただくよう提案させて頂いて
商品化となったものです。


昨日打ち合わせに行くと
西村ジョイさんのバックヤードには
発送待ちの出来立てパレット
たくさん並んでいて♡
そのきれいさに思わず惚れ惚れするほど
でした(*´艸`*)







テーブルとしての使用例の他に・・・



IMG_8421 (853x1280)



TVボードとしてもいいんじゃないかなと思い
只今こう使っております(*´艸`*)


TVボードとして使うと
少しだけ気になったのが
「奥行き」です。

大きいから置けない。。。そんなお声も
お聞きしたので
新サイズを作っていただきました!!!

↓↓↓

商品ページにリンクしています。
ejoy_palette9036

楽天はこちら  ⇒  ★★★


すでにあった大サイズの幅はそのままに
奥行き55.4cm⇒36.8cmまでに
減らしたものになります。

既存サイズよりも
場所を取らないので、賃貸の方もOK!!!


↓↓↓

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア



鉄脚を付けてコーヒーテーブルにしたり
キャスターを付けてテレビボードにしたり
ベンチにしたり・・・いろいろ用途はあります。



058 (853x1280)



さらに!!!
人気ながら生産が1度ストップしていた
オリジナルカウンター
こちらも再販がスタートしています。



商品画像1



3段の棚ぴったりサイズ板壁風背板
専用ビスが付いたもので
端材など余計なものが出ない
嬉しいDIYセットです。

(無塗装でのお届けです)

表裏どちらを向けても可愛いので
間仕切りキッチンカウンターにもぴったり♡


あわせて是非チェックしてみてください♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



最後になりましたが
rasicuコラム
今後リニューアル&パワーアップします!!!


今までのDIY記事に加え
暮らしや収納記事も加わってまいります。


見た目にも可愛くすっきり収納できるものや
家事のお役立ちアイテム
またまた提案商品など登場するかも???
どうぞお楽しみに(*´艸`*)


*********************************************************


DIYでできる
ナチュラルなインテリアはこちらをどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*


記事にはあまり関係ないんですが^^;
私のトラコミュ
知らない間に皆さんが記事をたくさん
トラックバックしてくださっていました♡
ありがとうございます~♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納


それでは本日この辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 


yjimage

11111

X

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 

 

いつもありがとうございます♡