こんにちは♡
今日は、ダイソーガーデングッズ
使って玄関をがらりと
模様替えしてみました(*´艸`*)
とっても簡単に木のぬくもりを
プラス
する方法、
紹介させて下さい。
セリアグッズも登場します♡
それでは早速。




+++





今日、変えたのはこちら↑
ちらり一部分だけ撮った
玄関です(*´艸`*)



beforeを撮り忘れましたが
近い画像は
こちらからどうぞ♡



●玄関ディスプレイ模様替え●





使ったのは・・・
ダイソー木製ガーデンフェンス4つ。
実はこれ



ナチュラルガーデニング2015掲載の
お声を掛けて頂いた時に、庭に
使おうかな・・・と買っておいたものです。
その時の記事はこちら


↓↓↓

●ナチュラルガーデニング2015掲載●



結局使わず2か月ほど放置していましたが
ふと思いつき、まずは・・・









土に差し込む為に長くなっている部分を
カット
して
リビングのいつものに置いてみます。







色は元々この色なので
色塗りも不要
置くだけ可愛いアクセント
なります♡



漆喰壁に飾っても可愛いなと
思ったのですが・・・









結局玄関収納棚の上に並べました♡
全て同じ商品ですが
微妙に色の濃淡があって
可愛いです。



初めは真っ白だった玄関
雑貨を並べたり
カッティングシートを貼ったり



http://ameblo.jp/petit-article/entry-11864854966.html


木のぬくもりをプラスするのに
必死でしたが


意外にも簡単
この雰囲気になって嬉しくなり・・・







収納扉にも
家族のイニシャルのウッドオブジェを
ぺたん。
下にセリア転写シール
文字も貼りました♡









味気なかった扉
大がかりなDIYをしなくても
可愛く変化してくれました♡








棚の上にはセリアガラスベース typeA
リメイクしたものなどを
置きました♡






ダイソーフェンス自体
存在感と動きがあるので
雑貨はたくさんなくても
とっても雰囲気がいいです♡



こうして新しくなった玄関の全景は・・・





こうなってます♡








秋冬の落ち着いたイメージから
春を意識して
楽しくなる玄関に模様替え♡







画像では撮れませんが
右上の横長い窓には
ガラスシートを貼りました(*´艸`*)
両サイドの小窓部分には
カーテンを作る予定。
グリーンのリースも作りたいし・・・






簡単に可愛くなる
もの凄くやる気が起きます(*´艸`*)笑。


インテリアにも抜群に
可愛い、ガーデンフェンス
是非お試しくださいね♡







ダイソー、セリア
意外な使い方や、リメイク法
新商品情報などは
こちらからも
チェックしてみて下さい♡



↓↓↓


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡






少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡