こんにちは♡
数日前からずっとあることを考えています。
来週月曜のTVロケのこと
頭がいっぱいでなかなか大変^^;
ですがかなりいい感じになるのでは?
自分でも楽しみです♡

また出来上がりはこちらでも報告します。


今日は、来年に向けて
実は少し前から取り組んでいたこと
今日のリメイクをお届けします。



+++



063 (853x1280)




今日はリビング飾り棚周辺から
お届けします♡


006 (834x1280)



まず、今日の主役はこちら。
セリアだったか、ダイソーだったか
買った場所を忘れてしまいましたが
100均園芸用水差しです。


形が古いオイル缶に似ていて
可愛いなぁと思って買いました。


もちろんこのままでは
使わないのでリメイクします!!!



012 (853x1280)



ターナーアイアンペイント
マルチプライマー
まずは塗ります。
上から塗る塗料の化粧下地のような
役割
をします。


乾いたら

以前ジャム瓶みたい♡とこちらで
ご紹介していた   ⇒  ★★★
アイアンペイント



028 (1280x853)




アンティークシルバー
アンティークブラウン
スポンジでポンポン塗り重ねていきます。


テクニックもいらないですし
均一に塗る必要もなく
ボコボコしていてもOKなので
TVを観ながらでも出来るリメイクです。




024 (1280x853)




いきなり完成ですが
こうなります(*´艸`*)
やっぱり可愛いですね♡
冬の枝ものもとても似合います。




026 (853x1280)




木の色とも相性抜群
こういうオブジェ性のある形
ディスプレイにとても役立ちますね♡



017 (853x1280)




ある程度大きさもあるので
100円と言えども
結構な存在感です。



アイアン風に見えて
元はプラスチックなので
とても軽く・・・



070 (853x1280)



どこからでも
吊るしたり・・・



072 (853x1280)




引っかけたりすることも
可能です。
ふいに落ちても危なくないので
どこにでも飾れます。



044 (853x1280)



こちらは
イベントにも持って行っていた
簡単にできる
アルファベットカードです♡


少し生成りがかった100円のハガキ
用意して好きなフォントで
英字を印刷するだけです。
1枚で2つ文字を取りましたが
大きさを変えることも可能です。


同じ大きさに切りそろえるだけ
壁に貼っても
ディスプレイに散らしても
可愛いので是非お試しくださいね♡



***************************************************


〇〇〇するだけ
とっておきになる100円リメイク
こちらからもどうぞ♡

↓↓↓

にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術


セリア、ダイソー新商品情報は
こちらをチェックしてみて下さい♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



*****************************************************


100均と言えば・・・
こちらも来週なんですが
別ロケで・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





この場所を
ナチュラルクリスマスにして下さい!!!
ご依頼を頂きましたので
お伺いすることになりました。


近いうちに100均
恐ろしいほどXmasグッズを買っている
思います。。。
見かけても怪しまないでくださいね^^;


それでは課題がいっぱい
少々酸欠気味の金魚のようですが^^;
頑張ります。



本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。


  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,277名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,368名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,819名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡



*****************************************************


2017年インテリアに向けて
少し前から取り組んでいたこと
こちらにまとめていますので
ご覧になって下さい。


↓↓↓


●2017年インテリアはすっきり軽量化?!
次に目指すものと、その理由●