こんばんは♡
昨日夜中に東海入りしました(*´艸`*)
準備などなどでバッタバタで
ブログ更新できずすみません(´Д`;)
今日は、可愛いブロ友さんと行った
カフェと、こちらで行った100均
見つけたもの紹介させて下さい♡



+++



まずは、こちら♡
今朝・・・もうずーーーっと
読者でいてくれるななんちゃん
カフェデートでした(*´艸`*)









静岡県浜松市中区佐鳴台5-27-10

anne nonne cafeさん♡






古くて懐かしい雰囲気の
小引き出しなどが置かれた
落ち着く可愛いカフェさんです(*´艸`*)







優しくてゆったりした時間の中
ななんちゃんと初対面ながら
楽しいお話がたくさん出来ました♡
雑貨も置かれているカフェさんなので・・・






一緒に雑貨も見て♡
あっという間に時間が無くなっちゃったけれど
楽し過ぎる時間をありがとう♡


+++



そして・・・
ななんちゃんに教えてもらった
「オレンジ」という100均に♡
ここからは夜画像になっちゃいましたが・・・







白っぽいスクエアのかご
可愛くて購入(*´艸`*)
これにね、合せるのが・・・





蒸し布さん(*´艸`*)笑。
一緒に行ってた母親もうちの主人も
???って顔してましたけど・・・




蒸し布ってすごく可愛いんです(*´艸`*)







以前はこんな風にラッピング
使ってたんですよ(*´艸`*)
蒸し布って気付いてた方いらっしゃるかなぁ?


今回は先程のスクエアかごに・・・







IN(*´艸`*)
アンモビュームのドライを入れると
が一気にやって来ます♡
チェック柄のリボンも
オレンジでひとめ惚れしたもの。



今回リメイク道具
何にも持って来ていないので
本当に即席の即席のアレンジです(*´艸`*)









母親の家は

がっつりと和風ヾ(;´▽`A``
ですが、よく言えばミックスインテリア
悪く言えば・・・
ごちゃごちゃ無国籍インテリアヾ(;´▽`A``







玄関のほんのわずかの一角だけ
ちょっぴり私色にしました(*´艸`*)♡



蒸し布ラッピング
ディスプレイに結構使えますので
是非お試しくださいね♡





100均グッズの可愛いリメイク法や
可愛い活用法は
こちらをご覧ください♡



↓↓↓



トラコミュ
100均・リメイク術


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





+++




さて、明日はいよいよ


名古屋ミニミニマルシェです♡

2月28日(土)
11:00~16;00
名古屋市北区敷島町95

ヘアサロン ALLUREさん内
ガレージ奥スタジオで開催
です(*´艸`*)



ヘアサロンALLURE(アルーア)さん







*アクセス*


<お車でお越しの方>


41号線「黒川本通3」の信号西に入って頂いて
1つ目の十字路を左折ですぐ。

申し訳ありませんが
お近くのパーキングをご利用ください。



〈電車でお越しの方〉



地下鉄名城線「黒川」駅 3番出口を出て頂いて
北へ約200m。徒歩約3分です。



(自転車でお越しの方)


ガレージ内に駐輪可能です(〃´▽`〃)







*ミニミニマルシェについての問い合わせ先*




※アルーアさんへのご連絡はお控えいただければ
と思います。
何かありましたらこちらにお願いいたします。





070-5357-4702(当日のみ)




明日は寒くなると聞きました・・・。
皆さん、お風邪などひかれませんよう
温かくしてお越しくださいね♡








それでは、最後の作業に戻りますヾ(;´▽`A``
本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡










クリックで応援頂けますと、幸いです♡







少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡