こんにちは♡
昨日からのプレゼント企画には
びっくりしちゃうほど、沢山の方からのご応募
頂まして、ありがとうございました♡
本日正午にて締め切らせて頂きました。



応募数219名

こんなに沢山の方が、
ブログを見て下さっている
んだなぁと
改めて感じ、お一人お一人のコメント
嬉しく拝見させて頂きました(///∇//)
お返事は出来ませんが、今日の午後には抽選
行い、明日夜に当選者の方の発表
させて頂ければなぁと思っています♡
もうしばらくお待ち下さいませ。


+++


さて、今日は今月初めての何も予定のない
ゆったりとした休日
(*´艸`*)
朝から、こんなものを作ってみました♡



ほぼセリアグッズだけで作るミニミニ
古ナチュラルなリース
です♡




材料費は200円ちょっと
どなたにでも作って頂ける超簡単リースです♡
コーヒーフィルターで作る紫陽花のリースよりも
手順も簡単なので、大量生産も出来ちゃいます(*´艸`*)


それでは、早速材料と作り方の
説明
を・・・。




まずは、セリアで買ったミニリース台1個
クラフトペーパーネームシール1片を用意します。



あとメインとなるのは、名前を忘れちゃったんですが
セリアで買った
お花モチーフのふわふわ立体的なリボン↑

(ハンドメイドコーナーにありました)

こちらは、コーヒー染めをしています。




以上を用意したら
リース台に添って、
染めたリボンをグル―ガンで留め
ます。
手持ちの細いレースを麻紐の部分に括り付け
ネームシールにスタンプをしたものを
適度な大きさに切って貼ったら
即出来上がり(*´艸`*)



リボンがすでにお花の形なので
そのままのふんわり感で
手間なし。ということなんです(*´艸`*)
麻紐に結ぶレースは、お花リボンの存在感を
上回らない細め
がいいかなと思います♡
あくまで、主役はお花リボン(///∇//)



少し染めていることで
古い洋書にもぴったりです♡
このリース、ほんとに優しい色合いなので
どこにでも似合って便利(*´艸`*)
小さめ、軽い。ということでも飾りやすいんですよ。




ダイソー工作木材で作った窓枠風
引っ掛けてみたり・・・



同じくダイソーの工作木材で作ったDIY棚
引っ掛けてみても可愛かったです(*´艸`*)



ニトリのバスケットにも好相性(*´艸`*)



ホーローのポットにそっと添えたりしても
可愛いです(///∇//)
吊るしたり、添えたり、そっと置いたり
ディスプレイも無限
皆さんも是非お試しくださいね♡



同じものを作られて、ブログなどでご紹介
頂く
ことが、とても光栄で
リンクはフリーにしております。
どんどんお揃いリースが増えるのを
楽しみに
していますね(///∇//)



工夫次第で、素敵な雑貨やインテリア
出来ちゃいます♡
驚きのアイデア、是非是非
お見逃しなく
(*´艸`*)

↓↓↓

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



さて今から、明後日の撮影の為にお掃除頑張ります♡
明日は抽選結果の発表記事
近々イベント情報のお知らせや
curioの重大発表があります(*´艸`*)
またどうぞお立ち寄りくださいね♡




本日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(///∇//)