こんにちは♡
最近ニトリお買い物率がぐんとUPしている
今日この頃(*´艸`*)
ひとめ惚れしちゃったもの
紹介させて下さい。




+++




先日ニトリ結構な大人買い
しましたヾ(;´▽`A``
その時に、
ひとめ惚れ
していたものがあったんですが
たくさんの荷物だったので
買わずに帰ってきたんです。



でも、やっぱり欲しくなって
今日もニトリへ行ってきました。笑









連れて帰ってきたのは
こちらの
キッチンスケール


「料理はかり」
と言う商品名です。













これを
今、模様替えしているコーナーに
置いてみました(〃´▽`〃)




トラコミュ
お部屋を模様替え












やっぱりめちゃくちゃ可愛く
気に入りました♡










上に乗っている計量皿も
クリア清潔感たっぷり。
実用する場合も
取り外して洗えるので便利そうですよね(〃´▽`〃)













文字盤もフォルムも
ほんのりレトロで可愛い♡




お値段821円
お手頃でしたよ(*´艸`*)








近くには
昨日頂いたオリーブを置いて・・・。


手前のデスクライト
ニトリのもの。


元々真っ黒でしたが
ターナーミルクペイント
クリームバニラを塗っています(*´艸`*)











とっても明るくて大好きなコーナー
なりました♡




まだいろいろ完成していない場所
なので、また完成したら
詳しく紹介させて下さいね(〃´▽`〃)




ニトリもなかなか捨てたもんじゃないなぁ♡
ってことで
ニトリ記事をまとめていこうと思います。


↓↓↓


+ ニトリ +




その他のニトリおすすめ情報は
こちらからどうぞ♡



↓↓↓



トラコミュ
ニトリで買ったもの




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡











クリックで応援頂けますと、幸いです♡







*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡