こんばんは♡
今日はセリア定番人気商品
使って簡単リメイクしてみました(///∇//)
秋らしいリメイク&ディスプレイ
書籍のお知らせをさせて下さい♡



+++





今日は、こんなもの作ってみました(*´艸`*)
すでにお分かりかと思いますが
セリアワイヤーレターラックです
もう大人気になってた頃から数年経ちますが
未だに定番人気なものですよね。





最近こそ白いタイプが出てきましたが・・・
以前のもののこちらは暗い色でした。
このところ、しまい込んでしまっていたので
そろそろリメイクしたいなぁと思い・・・





ささっとリメイクしたものです(*´艸`*)


まずは
白ペンキわざと元の色が残るくらいに
ざっくりペイントして
乾いた後にBRIWAXを所々

薄く塗って汚します。


コーヒー染めした洋書の切れ端と
ダイソー工作木材の切れ端に
ステンシルシールを貼ったものを
背面に付けて
ドライの実紫陽花ドライを入れて出来上がり♡






フックに掛けてみてもいいし♡




とても白壁が似合う雑貨になりました♡





古びたもの達にも似合います(///∇//)
どこに飾ろうかなぁなんてあれこれ考えた
結果・・・





buriさんに頂いたドライの実とコラボさせたくて
この場所に♡
完全に秋のディスプレイ
なりました(*´艸`*)




元々あったかのように、溶け込んでます(*´艸`*)
飽きちゃったものも、好きな雰囲気に
リメイク
できて満足でした(///∇//)





あと、今日は何でもない針金ハンガー
ここで使った → ♡♡♡
セリアコットンリボンを巻き付けて・・・





curioで取り扱い中の
ワンピを飾ってみました♡
この場所は、娘の部屋だった場所
孫ちゃんに渡すまで、こうやって飾って
みようと思ってます(*´艸`*)




毎日ほんとに、ちょっとずつ。
たいしたことは出来ませんが
ほんのちょっとの時間を割いて
お家を可愛くする工夫♡
楽しくて仕方ないです。




皆さんも是非、毎日が楽しくなる
ほんの少しの工夫

考えてみて下さいね(///∇//)


↓↓↓


トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*





そしてついに
10月31日発売
私の書籍
「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」
カバー画像が出来上がりました♡


帯を含め、インテリアにそのまま
飾って頂けるよう

色を抑えてあります♡


Amazon予約ページにて詳細を
ご覧になって下さい(///∇//)



+++


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと、幸いです♡