こんばんは♡
また
数日ブログ書けずすみません><。
体調がいまいちなことに加え
ここには書けないことで
少々落ち込んでいました。。。


が、復活です!!!
年末は少しだけ仕事ものんびり
するのでブログ更新頑張ります♡


数日分のお話なので今日は盛りだくさんです!!!
セリアリメイクあり
DIYあり
クリスマスプレ企画のお知らせもあります。
それでは始めます。



+++



039 (1280x853) (2)




まず初めに・・・



15644983_1250907454988551_679878027_n




お仕事をさせて頂いている
DIYサイトrasicu内で
本日よりクリスマスプレゼント企画
始まっております!!!



2015年2月から現在まで
コラムで紹介させて頂いている
商品及びターナーミルクペイント

合計で2000円以上お買い上げの方
先着15名様
プレゼントをご用意いたしました。



コラムはこちらです   ⇒   ★★★




ご注文の際に
プレゼント希望とコメント
入れて頂ければ幸いです。
何が届くかはお楽しみに♡




**********************************************************



ここからは今日の本題です。
まずはセリアおもちゃの車を買いました(*´艸`*)
形が可愛くてひとめ惚れ♡
ですがツヤツヤのテカテカ
チープ感を醸し出していたので・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


ターナー アイアンペイント
アイアンブラック
アンティークシルバーを薄く
スポンジで叩きつけて
マットな仕上がりにしました。



簡単にリメイクできるので
最近こればかり使っているような^^;



036 (1200x1280)





これで108円
しばらく楽しめそうです(*´艸`*)



セリアは本当に可愛いものがいっぱい。
新商品情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)





030 (853x1280)




そして・・・
先日のダイソーウォールポケット
リメイクに使った
セリアアイロン転写シートで・・・


過去記事はこちら  ⇒  ★★★




025 (853x1280)





セリアスリッパリメイクしてみました♡
こうなるとこれを壁に飾り収納したくなって・・・



018 (853x1280)





スリッパラックを作ってみました♡


余っていた足場板
(セリアやダイソーの木板でも出来ます)
セリアフックを取り付け
セリア丸棒をフックに通し
その上に角材3Pを接着しています。


丸棒と角材3Pはフックに
同化するように
アイアンペイントのブラックとアンティークブラウンを
塗っています。



053 (853x1280)




この「くるん」が可愛くてお気に入り♡
壁にビス留めしましたが
賃貸などの方は
壁美人を使うと傷つかず便利です。


さらに・・・
これを付けた壁側
なんだかまだ寂しい気がしたので・・・




030 (853x1280)




ざっくりな仕上がりですが^^;
場所を取らないベンチを作ってみました。
使ったのは・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




以前洗面所などで
ディアウォール柱として使っていた
2×4材です。
ディアウォールを外してから
2×4材の行き場に困っていたので
消費目的のDIY
ながらも・・・




060 (853x1280)





届いたグリーン
も似合い・・・



ストレリチア オーガスタ(4号)
ストレリチア オーガスタ(4号)




050 (853x1280)




ちょっと荷物を置いたり
腰かけたりが出来るようになり
気に入っています♡



持ってないけれど
お洒落なレインブーツなんかも
ベンチの下に置くと
可愛いだろうなぁなんて。。。(*´艸`*)



玄関奥に押し込んでいた2×4材
消費できて気分すっきり
あとはクッションフロア
タイル柄のシートを貼ったりしましたが
未完成の為
完成後に書きたいと思います。



新年をすっきり玄関で迎えられるよう
頑張ります♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関


にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,634名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,457名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

24,088名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡