こんにちは♡
今日は、またまたやっとお話出来ること
お伝えします(*´艸`*)
セリアでつくるおしゃれインテリアなお話
早速始めます♡





+++





皆さん、大好きですよね?セリア









我が家もたくさん
セリアグッズ家中に
溢れ
ています(*´艸`*)














私がセリアにハマったのって
いつだったろう?と前ブログを読み返すと・・・
2012年7月頃のようです。













ちょうど娘の結婚が決まった頃でした。
親として立派に送り出すために
雑貨購入をぐっとこらえて
節約の目的で始めたセリア通いリメイク^^;
楽しくて楽しくて
どんどんのめり込んでいったら・・・














はなまるマーケットや・・・






放送の様子はこちら → ♡♡♡















あさイチ




放送の様子はこちら → ♡♡♡





などのTVにも
出させて頂けたり。
ただただ有難い機会をたくさん頂いて
今に至っていることに感謝です♡





そして今回









恐れ多くも
セリアの達人として
7月の初めに
遙々関東まで撮影に伺いました。














やっと解禁・・・





その様子が
掲載される本

RoomClip Style vol.3

です。





そう、あのインテリアアプリ
Room Clip
第3弾の本です。






9月11日発売
にもかかわらず
すでに予約の時点で
Amazonベストセラー1位
になってますヾ(;´▽`A``
やっぱり凄い人気(*゚Д゚*)!!!













私のページは



「特別企画!Seriaの達人
lovelyzakkaさんのお買い物ルール






というページで・・・














買い物の様子から
気を付けているルール
買ったものの紹介
その後のリメイクまで
丸ごと掲載になります(*´艸`*)




その他にも
セリアでつくった可愛いおうち
たくさん掲載されます♡





セリア好きさん
特に楽しみにしていてくださいね(///∇//)








セリアの新情報は
こちらからどうぞ♡




↓↓↓



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)











+++







本日は
『ふぃ~る♪2』
たくさんお越し頂きありがとうございました♡
朝一番のわぁーーーって
お客様がたくさんいらっしゃる感動
言葉では尽くせないほど
有難いですし、本当に嬉しいです♡













作品達を
手に取って頂く時の
皆さんの笑顔
ご褒美を頂いているようで
本当に有難い♡






また、頑張ろう。
いつも背中を押して頂けます。
本当にありがとうございました♡






作品が無くなっちゃったので
また、今から
明日のイベント分の制作に入りますヾ(;´▽`A``
また明日。。。










この場所で
たくさんの皆さんとお会いできますように♡







↓↓↓






「petitmaison11st.&lovelyzakka
コラボイベント


2015年 8月24日(月) 10:00 ~ 15:00

Lupo hair

松山市和泉南2丁目12-12





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡

















クリックで応援頂けますと、幸いです♡










*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡