こんにちは
今日は、久しぶりのセリアリメイクのお話です
可愛いおうちカフェグッズがまた増えてますので、紹介させて下さい。

+++

7efcd120.jpg


ほっと一息つく時間の、おうちカフェグッズ。
ちょこちょこ欲しくなりますよねー(*´艸`*)お安く手に入ると
尚更嬉しいので・・・

1c5e7b69.jpg


今日は、セリアガーデンプランタートレイ白ペイントした後
BRIWAXで汚して、小さめのカフェトレイにしました
このトレイは・・・

e8c3bb63.jpg


このメイクコーナーの左上や・・・

fc1b274c.jpg


衛生グッズ収納などで、ヘビロテしているガーデンプランターBOX
トレイバージョン。前からあったのかなぁ?ヾ(;´▽`A``
私は、初めて見つけたので買ってみました

5de2c0d3.jpg


ちょっと一息カフェタイムな時、コーヒーとちょこっとの
おやつ
が置ける普段使いサイズです(///∇//)

13bfc4cb.jpg


リメイク法は、いたって簡単。
バターミルクペイントのホワイトを、ざっくり塗って(少し水で薄めました)
乾いたら、布にBRIWAXを付けて、こすりつけて汚します。
角は、濃くてOKですが、平面に付き過ぎた時・・・
やすりがけよりも、もっと身近にあるお掃除グッズが役立つことが
判明しました(*´艸`*)

きゃーー。濃く付きすぎたーーー><。って思ったら・・・



激落ちくん笑。
大きいのを買って、ざっくりキューブに切って、瓶に詰めているので
今回もすぐに出せました(〃´▽`〃)
激落ちくんでこすると、付きすぎたBRIWAXが馴染みます
やすりなんてないーーー。っていう方、お試しください(*´艸`*)

101be44e.jpg


そんなこんなで、簡単リメイクで出来上がったミニカフェトレイは・・

5d36dd79.jpg


吊り棚の中のバスケットトランクの横に、見せる収納

d6ae008f.jpg


ここの色のバランスも考えて、今回は古ぼけたホワイトのトレイ
にした。・・・という訳です(///∇//)

086f884a.jpg


優しい色が、またひとつ追加されました

e54d9975.jpg


明日は・・・いよいよ季節家電がもう一つ登場したお話と、
ちょこっとですが、買った雑貨たちも登場します
またどうぞお越しくださいね(〃´▽`〃)


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように