こんにちは
以前から、ご質問を多数いただいている我が家のTVボード
昨年購入したものですが、私自身もとても、とても気に入っています。
なので、今日は購入先と、TV周辺のあれこれ画像
と一緒にご質問にお答えします(///∇//)

+++

ef9d9ff2.jpg


こちらが我が家のTVボード
昨年11月に買ったものです。その時の記事はこちら。

http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/143

古木風の風合いと、錆びた蝶番ひとめ惚れして
作家さんから購入しました(///∇//)

3c0376dd.jpg


とっても綺麗な色で、古いアラジンのストーブや、古いルーバーとも
しっくり。BRIWAXでリメイクしたセリア木製仕切りボックス6マス
4つくっ付けたプリンタートレイ風もお似合い(*´艸`*)
(リメイクした時の記事は→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/390

38e65ec3.jpg


ハンドメイド作品ですが、細部まで綺麗に作られています

cbbfe549.jpg


こちらの購入先は・・・
ヤフーオークションmakkey510さんという作家さんです。
アイアンの取っ手が付いていたりもっと素敵なものがあるんですが
常に出品されているわけではないので、出品されると
通知されるアラート機能を利用されるといいと思います(〃´▽`〃)

7d71895a.jpg


TVといえば・・・リモコン収納、皆さんどうされてますか?
我が家は、この↓・・・

 

ワイヤーかごに、ワックスマルシェバッグを敷き込んで目隠し
したものに収納しています
3つほどリモコンが入っていますが、このまま持ち運べてバラバラに
散らかることもなく、取り出しやすく片付けもしやすく便利です(*´艸`*)

714d6888.jpg


普段はTVの後ろにそっと置かれています
この収納方法にしてから・・・

45e18c47.jpg


TVボードと一体化されたようになって
リモコンの存在感を、全く気にしなくてよくなりました(///∇//)
・・・と、いうことで、はなさん、えさぷさん他多数の方からご質問頂いた
とっても人気なTVボードと、おすすめなリモコン収納方法でした(*´艸`*)

8c64abed.jpg


明日は、CREAMさんからご質問頂いた・・・
なるべく壁に穴を開けずに壁面ディスプレイをする工夫について
書いてみようと思います

皆さんも、もしも気になることがありましたら記事内でお答えしますので
コメントorメールにてご質問くださいね(〃´▽`〃)
お待ちしております

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように