こんばんは♡
今日は、ひどく体調を崩しまして
お仕事お休みしてしまいました(´Д`;)
1日寝ていたので
大きな事は出来ませんできたが
先日変えたところを少しですが
紹介させて下さい。


+++





変えた場所。こちらです↑
2階フリースペース
から子供達の部屋に入る
壁のところ。



ウォールステッカーを変えました。
以前はこちら →
自分でカッティングシートを切って
バスサイン風にしていたんですが
シンプル大人な雰囲気にしたくなって
変えました♡







流れるような文字明日と書かれているこちら。
← で貼ったもの
← で貼ったものと
一緒にSETだったものです。






いいですよね。
明日って言葉
家族に明るい明日が来ますように。
想いを込めてぺたん(*´艸`*)
そして、いつも前を向いている自分で
いられるよう
にぺたん。




願掛けのように使っちゃってますヾ(;´▽`A``笑。


元々貼ってあった
自作のものも・・・







もったいないので
2階フリースペース背面の棚の
ダイソー工作木材を貼った
棚板側面に貼りました♡





これはこれでいいかも(*´艸`*)
なんて思いながら・・・。
あと、変わったところと言えば・・・






息子部屋IKEAのテーブルランプ
置きました。






雰囲気ぴったりです♡
ここのテーブル、お安く譲って頂ける
あるものに変わる予定なんですが
なかなか取りに伺えず(´Д`;)
妄想だけが膨らむ毎日ですヾ(;´▽`A``






今後は・・・




この壁の左側にある・・・






娘部屋も改造したいな・・・と
思ってます♡
孫ちゃんが泊りに来た時に
楽しくなるようなそんなお部屋に♡




子供達が巣立って
それぞれの部屋は、それぞれの部屋として
残して
やりたい♡




帰る場所なんてないと突き放すのも
子育てでしょうが
傷ついたらたとえほんのわずかの時間でも
戻れる自分の居場所があるって大切な気がします♡






アトリエ↑が狭く
ひと部屋欲しいなぁなんて
思うこともよくあるけれどヾ(;´▽`A``
やっぱり子供達の部屋は
そのまんま残して
やりたい。





そう思ってます(〃´▽`〃)
そうやって
どーーんと構えてると、案外帰ってこない
ものですけどねヾ(;´▽`A``笑。




体が弱っているせいなのか
たまには真面目なお話でした(*´艸`*)
それでは、夜勤には行かないといけないので
もう一度寝ておきます。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡


トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア







クリックで応援頂けますと、幸いです♡




少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡