こんばんは。
注目記事にもたくさん載せて頂いてます。
いつもありがとうございます。

さて、今日はお休みだったので
またまたのんびり
ある場所のディスプレイをあれこれ考えてみました


今日は、後回しになっていたトイレの飾り棚部分
まずはナチュラルキッチンウッドトレイ
セリアアイアン小物
ドライをちょこんと。
おっきなタグのようなものは家にあったもの手作りです

3df8ff86.jpg


その横にはフェイクグリーンのセダムを。
容器部分がチープだったので
外して
セリアの小物に植え替えました。


飾り棚中央部分に陣取っている↑のが
今回の主役セリアのファブリックボードです。
ファブリックボードはほんと万能。
今日のディスプレイは、好きな画像を印刷したものと
ナチュラルキッチンでSALEだったレース
セリアのバード型ウッドピンを合わせて出来上がり。



無印の洗剤入れにもアンティークラベルを貼って
贅沢にもドイリーを敷けば立派なディスプレイ(笑)

で、全体的に見るとこんな感じ↓に仕上がりました。

426ca4dd.jpg


自己満足
・・・のはずが、この上の部分の壁がなんだか寂しげ。
なにか作ろうか考え中です。

お家にあるもので、あれこれディスプレイを考えるのって
とっても楽しいですね♡
次はどこにしようかなぁなんて。
主人は若干あきれ顔ですが(笑)

負けずに頑張ります^^