こんにちは
今日は、もうずーーーーっと欲しかったものが、やっと届いたお話です。
届いたものを使って、2階の雰囲気を変えたく
あれこれ再リメイクペイントや・・・を頑張りました。
雰囲気が少し変わりましたので紹介させて下さいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++



欲しかったものとは・・・3年前このお家を買う前に買ったこの本↑
見た時から、ずっとずっと欲しかったものなんです。
sold outになってたり、なかなか後回しになってたりで
タイミングが合わず、今になってしまいましたが・・・

9331480f.jpg


やっと届きました
TRUCKのポスターです(///∇//)
フレーム入りは、とてもじゃないけど買えないので、ポスターのみですが
か、かっこいいいいいーー

これをね、1階に貼ろうか迷ったんですが、1階レースやらドライやらを
ふんだんに使った少し可愛い雰囲気・・・今は1階の雰囲気を
あまり変えたくないので、少し男前にできそうな2階に貼ることにしました。

452a725a.jpg


2階フリースペースの、この雰囲気とも揃えたかったんですよね(*´艸`*)
少し前にしたディスプレイは、やっぱりちょっと甘すぎて・・・
(その時の記事はこちら→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/308

e6bc708f.jpg


ここの背面にあたる飾り棚のところに、ポスターを貼りました

d234b58e.jpg


じゃん↑。ここです
少し前に作っていたセリア木製ディスプレイシェルフ
チキンネットを貼ったもの、雰囲気を合わせるために
BRIWAXを塗って渋めにしました。

efb8abfa.jpg


中の飾りも黒っぽくてメンズライクなものを。
ここで書いた→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/245
ダイソーのソーイング缶をリメイクしたものも置きました

6e88d8a6.jpg


シェルフの上には、先日書いた→こたつの天板を買う時に頂いた
サンプル木材に、アンティーク新聞の黒い部分を貼ったものを・・・。

6e990b9d.jpg


あとは、セリアバードゲージも、再々リメイク。
アクリル絵の具の黒で、あえてギトギト気味(笑)に塗りました。
「鉄」って雰囲気が出したかったので(*´艸`*)

6a625ee4.jpg


セリア木製ブックボックスも、BRIWAXを塗って
なんとなく可愛い薬の空き瓶と、染めた荷札のストックを入れました

89cbbb08.jpg


色味が赤っぽ過ぎて使ってなかった小さなコーヒー樽BRIWAX
塗って・・・

90fc3565.jpg


余ってた木製ディスプレイシェルフにもBRIWAXインテリアビーカー
をシンプルに並べています

11955f5b.jpg


瓶達の集合。整列しててなんか可愛い(///∇//)

3951fa92.jpg


これはねー、ちょっとしっかりめの空き箱です↑



これにもBRIWAXを塗って、セリアネームプレートを付けました。
雑貨高さ合わせにちょうどいいです(*´艸`*)

abc22dde.jpg


100均穴あけパンチ黒スプレーペンキをシューーーっと((・´∀`・))



余白に、ウォールレタリングをあれこれ↑↓貼ったら・・・

bc0279ae.jpg


0cbd634f.jpg


とりあえずこんな少し男前な感じに仕上がりましたー
まだちょっと買い足したいな・・・と思っているものがあるので
完全な完成ではないですがヾ(;´▽`A``
変わったら、また報告させて下さいね。

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは、本日は画像少なめですが、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように