こんばんは♡
今日は、そろそろ準備が整ったので
息子部屋の改造を始めました(*´艸`*)
カラボリメイク
100均ニトリのリメイク
意外なものをインテリアに・・・
など、ちょっと盛りだくさん。
ゆっくり見ていって下さいね♡



+++






先日、ペンキを買いにホームセンターに行った際
一目惚れして買ったもの達♡
どちらもガーデンコーナーにあった
右はプランターカバー
左は園芸用ネット?のようなもの。
新しくなる息子部屋にと買いました。







次は、2段のカラボリメイク
いきなりafterですが・・・
元々はなんてことない白黒のカラボ・・・

beforeはこちらの記事をご覧下さいね。♡♡♡




昨日の記事板壁と同じベニヤ板
カラボの上面、側面に貼り
ワトコオイル+BRIWAXで、古材風にして
白い部分は黒ペンキを塗りました♡







天板には、こんなもの↑も取り付けて(*´艸`*)
せっせと2階に持って上がります。







からの・・・
少し前にリメイクしたsalut!の小さな棚
(リメイク記事はこちら → ♡♡♡
と、並べてみました(*´艸`*)
その隣には、アイアンのブックスタンド
中にあるサインプレート
ここで → ♡♡♡ 作ったものです。
園芸用ネットも飾っちゃいましたヾ(;´▽`A``







リメイクカラボの上には、
今回買い足したフレームサインを置いて・・・






ダイソー穴あけパンチ
lovely本にも載っている
目玉クリップリメイクしたものも
置いてます♡





窓辺には
少し前にリサイクルショップ
発見したレトロなカメラを♡

そして・・・







もうひとつの買い足し品
メッシュラック
メインとなる壁面の中央に置いて・・・






プランターカバー
ペン立てに見立てたり
雑貨を飾りながら






衣類を見せる収納に♡





TRUCKのポスターが入ったニトリのフレーム
全体の雰囲気に合わせて
BRIWAXで汚しました(*´艸`*)
…そんなこんなで
ドアを入って見える壁面部分はこんな感じ♡




最後に、アイアンブックスタンド
ネイビーのシャツ
吊るしてひとまずの完成です♡




この部屋のbefore・・・


大きな画像では決してお見せできない
ちょっとした汚部屋でした(´Д`;)





10年言わずと使い続けた
メタルラックや、ハンガーラック
ついに処分。
随分変わったかな?ヾ(;´▽`A``




まだリメイク待ちの大きなものがあったり
片付けきれてない衣類の問題や
変えたい部分もいっぱいあるので
もう少しかっこよくなる予定です。
また頑張ります(*´艸`*)♡

トラコミュ
お部屋を模様替え



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと、幸いです♡