こんにちは♡
昨日の新しい決断に対して
とても温かいコメントを頂きまして
ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大変、大変救われております
気を引き締めまして・・・
今日の記事を書いてみます。




+++




今日は、少しほっこりするもの
子どもさんとも作れ
可愛くて
眺めているだけで
癒される・・・








粘土で作ったおうちです(*´艸`*)


作り方は簡単
セリア木かる粘土
おうちの形のクッキー型に入れ
抜き取る。








ここまでは
されている方も多いかもですが・・・










私は
スタンプを押して
角をBRIWAXで汚して
そしてそして
なんと
粘土にコーヒー塗っちゃいました(*´艸`*)

これでちょっと
アンティーク感が増すんです♡






コーヒーのありなし画像がこちら。
(左がコーヒーを塗ったもの、右が塗ってないものです)
ともに
ターナーのトップコート
塗っています。







お行儀よく
並んでいる
様がほんとに可愛くて(*´艸`*)







今は、キッチンカウンター
こんな風に並んでいます(*´艸`*)






小さいし、軽いし、落ちても
危なくない
ので
どこにでもちょこんと飾れます♡





ほんのちょっとのスペースでOK♡






暗い色の家具
明るく見せてくれる効果
あります(*´艸`*)






たくさん作って並べたり
ちょこんと飾ったり
いろいろ楽しんで見て下さいね♡







尚、自分で作るのは面倒。っていう方に
今後商品化も考えています(*´艸`*)
いびつですが、可愛がって下さる方
募集中です♡
とりあえず、2月7日のイベント
持って行きます♡



セリアの新商品やリメイクアイデア
などなど新情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡







少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



こちらも
宜しければ、覗いてやってください♡