こんばんは♡
今日は、家にあるいつものコップ
一時的にだけXmas仕様にする
簡単リメイクについて
書いてみます。


+++



012 (1280x1280)



今日は。。。



046 (853x1280)



締め切りのお仕事をしていました^^;



064 (1280x853)



あとは、TVロケで使う壁紙
サンプルを眺めながら悩んだり。。。
なので時間が経つのが早く
簡単な事しかできていませんが




073 (836x1280)




今日使ったのは
ヌーロデコ  という塗料です。


お菓子やケーキに
使うチョコペンに似てます(*´艸`*)








昨年買ったダイソー
耐熱コップに・・・

(過去の記事はこちら  ⇒  ★★★



092 (853x1280)




スノーフレーク柄
描いてみました♡


失敗してもすぐに消せるので
何度でも描けます。
いつも見慣れたコップ
即座にXmas仕様になるので
クリスマスディナー前に描いて
終わると剥がして
元に戻すことが出来ます。




082 (1280x853)




文字を書いても可愛い♡
塗料は割とたっぷり出るので
そのまま乾燥すると
表面がもこもこ
浮き上がってまたそれも
可愛いです。



104 (853x1280)



慌ててたので
上手く描けてませんが^^;
スノーマンを描いてみたり・・・


いろんなカラーがあるので
子供さんと楽しんで描いても
いいかも♡


ガラスやタイル、プラスチック
電化製品など
つるんとした面には
使える塗料です。
窓に大きく絵を描いちゃうなんてことも
剥がせるからこそ出来る技ですよね?(*´艸`*)



120 (1280x853)



クリスマスならでは
パーティー気分も盛り上がります。
是非お子さんやご家族と
楽しんでリメイクしてみて下さいね。



クリスマスのインテリア
皆さんのお家はどんな感じでしょうか?
素敵なお部屋はこちらからどうぞ♡


↓↓↓

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,311名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,375名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,838名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡