こんにちは♡
今日は、ダイソーキュンと
しちゃった
もの紹介させて下さい(*´艸`*)
只今、制作中の
サインプレートも一緒に。


最後に嬉しいお知らせ
あります♡♡♡




+++




まずは・・・











ダイソーで可愛い♡と
思って2つ買っちゃったもの(*´艸`*)
ララテープ アンティークホワイト









本来編み物に使うものですが
ラッピングディスプレイ
使いたいな・・・と思いました(///∇//)





並べて置くだけでもとっても可愛い♡
一番左は
今まで使っていたセリアエレガンステープ
ですが、
カラー、やわらかい触り心地の質感共に
ちょっとこちらに浮気しちゃう感じ(*´艸`*)












アトリエ制作コーナー
ドライ達の収納棚の上に
飾って収納しています♡










今、ここはかろうじて
綺麗ですが、この他はぐっちゃぐちゃヾ(;´▽`A``



明日出発の
広島ロハスに向けて
最終の追い込みを今日しなきゃ><

帰ってきたら
片付けますヾ(;´▽`A``




ダイソー
新商品情報&おすすめ情報
などは
こちらからどうぞ♡



↓↓↓





トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!










続いて・・・只今
ギリギリで作っているのが
サインプレート
です♡



ちょこんとレザーのタグ
付けた
黒板風なもの。










言葉は
「我が家に勝るところなし」



英語のことわざで
家も、家族も
いろんな意味で
そういう気持ちを大事に
したい
な・・・
そう思って
今、一番気に入っている言葉です♡









こちらは白いタイプ♡


アンティーク風ペイントダメージ
入れてます(///∇//)
当初、麻紐で吊るせるようにしようか・・・
と思ってましたが










置きたいしな・・・








縦にも置きたい・・・
なんて思って思いとどまりヾ(;´▽`A``
どんな風にも飾ってもらえるよう
このままで持って行きます♡










数は、ごくごくわずかかも・・・(´Д`;)
すみません。





+++




最後に・・・
この度

Amebaさんより
ご連絡を頂き













公式トップブロガー
させて頂けることが決まりました(///∇//)♡




こちらにお越し頂いている
全ての方
のおかげです♡
日々、私などを
応援して下さっている皆さんへ








感謝の気持が届きますように♡


これからも

「家で過ごすこと
楽しくなる
ような・・・




リメイク
DIY
収納
ディスプレイ
100円アイテム&雑貨
のおすすめ情報



などなど
頑張って提案させて頂きたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします♡



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡













クリックで応援頂けますと、幸いです。










少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡