こんばんは♡
珍しく
本日2回目の更新です。
明日からのイベントについて
詳しくお知らせします。




+++




10月24日(土)、25日(日)
マイホームフェスタ2015です。





場所*アイテム愛媛
時間*10:00~17:00(最終日16:00)




CMはこちら → ♡♡♡


最後に、本名で紹介して頂いていて
びっくりしましたヾ(;´▽`A``











今日はお昼から
ずっとイベントに持って行く商品の準備
していました。












イベントはいつもハンドメイド中心ですが
今回は
cherieがメインかな♡
ハンドメイド
も少し持って行きます。





年内は実店舗の予定が立たない
ので・・・><。
移動
cherieのつもりで














色々持って行きますね♡
初日は、主人も手伝ってくれるそうです(*´艸`*)



**************************




ワークショップは・・・




24日(土)
11:00~11:45 ミニチュアリース作り
14:00~14:45 ミニチュアリース作り
16:00~16:45 錆び加工&コーヒー
フィルター紫陽花作り



25日(日)

13:00~13:45 ミニチュアリース作り
16:00~16:45
錆び加工&コーヒー
フィルター紫陽花作り










ミニチュアリースはこんなものを
作ります♡
今後、お家に帰られても
リース台やグル―ガンを使わずに
簡単に作って頂けるように(*´艸`*)






錆び加工
こんなもの達を
錆びさせちゃいましょう(*´艸`*)
コーヒーフィルターは
白とクラフト色を用意します♡




今回、参加料は無料なんです。
随時、リメイクディスプレイの
ご質問
にもお答えします(///∇//)



同時開催は
ペットフェスタ
パンフェスタ
こどもさんのイベントも
行われるそうです♡



是非、お誘い合わせの上
遊びにいらしてください(///∇//)
それでは、準備に戻りますーーーヾ(;´▽`A``



+++



大阪の皆さんには
ロハスフェスタでお会いできると
いいな♡











クリックで応援頂けますと、幸いです♡



+++




*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡