こんばんは
雑誌撮影が終わった安堵からか、どどっと疲れが出ましてヾ(;´▽`A``
なんだか、あれこれやっても今日は、捗らず
全く上手くいかない日みたいですが、そんな日も、一応
頑張ってましたので、途中経過ですが、紹介させて下さい。

お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

43a51a59.jpg


テレビ周辺のこの場所・・・。
なんだかまとまっているけれど、リビング北側キッチンに比べると
なんだかいまひとつのような気がしてきて・・・><。
10月初旬に控えている撮影までに、どうにか進化させたい

52251a77.jpg


そう思い始めると、重い体に反して、手は止まりませんヾ(;´▽`A``
あーでもない、こーでもない・・・ごそごそ、ごそごそ。
で、よせばいいのに、やってしまいました・・・

190d89d8.jpg


でたーーーー
白ペイントですヾ(;´▽`A``
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/334 ← ここで、予想以上に
見飽きた家具がいい感じにリメイクできたので、
すっかりハマってしまいまして・・・(恐ろしいことですヾ(;´▽`A``)

ac98a03a.jpg


あーあーあー><。やっちゃった。
引き出し部分だけ白ペイント。
ペンキの薄め具合がいまいちだったのか、なんだかのっぺりさん。

9b1594e4.jpg


明るくはなったけれど・・・んんーーー
引き出しの周りの色が今度は気になってくる・・・

74a320e6.jpg


板壁の辺りも、あれこれ変えてみたり、ほんとに時間をかけてやってみても

489d8382.jpg


のっぺり白いお顔と、周りの赤みのあるブラウンが気になる、気になる。

a90e25f2.jpg


その時点のテレビ周辺が、こちら↑
今見ると、ここでやめておけばよかったのかなぁ?なんて思ってしまうけれど
この後、引き出し以外の部分濃茶色にしましたヾ(;´▽`A``
その作業が終わった頃には、外はもう暗くて
いまひとつ、いいのか悪いのか確認できておりません><。



何事も上手くいかない日は、ありますよね。
明日、朝起きて、明るい状態でOKならそのまま
ダメなら再リメイクしてみようと思います。
今日は、中途半端でごめんなさい><。
でも、諦めずに頑張りますねーーー ヾ(●´▽`●)ノ

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



コメントでアイアンラダーを探しているとおっしゃってた、よりよりさんへ
私は、雑貨屋さんで購入したのですが、結構在庫切れになってますね。
同じものと思われるアイアンラダーを、こちら↓
http://www.life-room.com/ironladder.htm
で、見つけましたので、早めにチェックしてみて下さいね



それでは、それでは、本日は、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように