こんばんは
今日は更新時間が遅くなってしまいました。汗
・・・というのも、今日は半日かけて娘ちゃん宅の片付けをしておりました。
lovelyzakka宅のほんのちょこっとの変化とともに紹介させて下さい。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ押して頂けるとありがたいです

+++

568873f6.jpg


まず、我が家の今日のちょっとした変化↑です。
先日100均フォトフレーム紹介の記事←でも登場した1階トイレ
どこが変化したかというと、タオルハンガーに掛けている
トイレットペーパーストックが新しく登場しました

baf0bb85.jpg


入れているのは、セリアナチュラルなエコバッグです。
トイレットペーパーに、シンプルですがPAPERとスタンプを押し
お家にあったアイアンタグをちょこんと。
+
トイレスペースが割と狭いのでストックする小家具を置けないんです。
そのまま置いちゃうよりは、いいんじゃないかなぁと。
なんとなく本日の自己満足でした



そして・・・ここからは、娘ちゃん宅のお話になります
産後1か月を迎えた娘ちゃんが、そろそろ自宅に帰って
新しくべび生活を始めるにあたり、片付けが必要になってきました。
なぜか・・・。娘ちゃん実は、片付けられない人だからです。
覚悟はいいでしょうか?(笑)・・・before画像から参ります↓恥。

25d7b20a.jpg


日用品やら、掃除道具やら、使っていない枕や・・・
自由気まま、やりたい放題な雰囲気の収納スペース

84dac385.jpg


ひとり黙々片付けましてafter↑。ずいぶんすっきりしました
何を入れてたのかなぁ?っていうくらい片付けると
まだまだスペースが出来て、セリアで揃えたカゴも
まだ空っぽのものが多いです。

f6c66c7d.jpg


右上部にはセリア突っ張り棒を使って、洗剤類や粘着ローラーなど
吊り下げました

a1ffaf3d.jpg


キッチンシンク下↑は、入居の際に、場所決めをしていたので
そのまま使ってくれていて、大変なことにはなってなくて
安心しました。笑

6bf9f129.jpg


そして娘ちゃんのクローゼット。片付いているっちゃいますが
詰め込んだ感が・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

べびちゃんが泣き出しちゃったので、最後までできなかったんですが
途中経過はここまで↑出来上がってます
まだまだなんですけどね。汗
あと何回か通って片付けして、べび用品を運んで、飾り付けまで
してあげたいなぁと思っています
+
それでは、遅くなってしまいましたので、この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


*今日も読んだよーのクリック↓お願いしまーす。*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


明日も、皆さんの1日が素敵な日でありますように