こんばんは♡
今日は、先日のお買いもの
ひとめ惚れで買っちゃったものを
ご紹介します。
そして、連日になっちゃいますが
本日の撮影の様子&裏話
ちょこっと書いてみます(*´艸`*)




+++













まずは撮影の様子から・・・








1年ぶりのライターOさん
凄ーーくお久しぶりのカメラマンKさん
遠方からいつもありがとうございます♡







Kさんにお会いするのは2014年発売だった
「NATURAL好きのおうちカフェ」以来でした♡
自分なりに^^;頑張ったテーブルコーディネート
を中心にしたインテリア誌です。



過去記事はこちらです →








今回は、2階も色々と撮って頂いて・・・
多分このレンズから見えた景色










こんなだったんじゃないかなぁと
撮影終了後に
同じアングルから撮ってみたりしました(*´艸`*)











2階のこの場所
私の事務的なお仕事場なんですが
少し前に可愛くしたいなと思って
手を入れた場所。
変えててよかったなとつくづく思います♡




誌面には少しですがこの場所で
私も登場する予定です(*´艸`*)









一昨日のTV撮影 の後
1日だけの時間の中で
結構変えているんですが、お披露目できるのは
4月末になりますヾ(;´▽`A``



なかなか納得できず睡眠時間1時間
作ったお部屋^^;
頑張っただけに
お見せしたくてウズウズですが
我慢しますヾ(;´▽`A``











撮影中は、
ずっと笑いっぱなしだったような(*´艸`*)
本当に楽しい時間をありがとうございました♡





*********************************************














そして・・・
無印落ちワタ布巾を買いに行って
思わず衝動買いしてきてしまった
工具ケース(*´艸`*)




色、形がなんとも可愛くて♡
ひとめ惚れです。
メンズ要素の高い工具ケース×
可愛いフォルムと優しいカラーの
女性らしさ融合っぽくて(///∇//)
清潔感もあり
お気に入りです♡











置くだけで絵になる可愛さですが
収納にもとっても便利です♡




無印良品時々行くとやっぱり楽しい(///∇//)
新商品など最新情報は
こちらからチェックしてみて下さい♡



↓↓↓





トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品





トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






工具ケースに乗っているのは・・・




ワッツ大人買いした
木製のアルファベットオブジェ
これが100円(1個の価格です)なんて
本当にいい時代になりましたよね(〃´▽`〃)









本当に思わずの
大人買いヾ(;´▽`A``




100均おすすめ情報はこちら♡







トラコミュ
100円商品☆













“ fun housework, fun life!”




大切にしている思い
英訳して凝縮して下さって
書籍の表紙のキャッチコピーに
してくださいました♡



詳細はこちら →



これからもずっとずっと大切に
したい言葉
なので
大人買いです(*´艸`*)











私の活動の軸となっている
大事にしたい思い
変わらずにずっとずっといたいと思います♡




さて今日は寝ますヾ(;´▽`A``
明日は打ち合わせ西村ジョイさん
行ってきます♡



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡









1/30書籍第2弾発売
2週間弱で増版決定!!!



lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡