こんばんは♡
今日はついに発売になりました
レトロ可愛いガラスシート
お知らせです。


人気のあの柄に飽きちゃった方
もう少しシンプルがいいな・・・という方に
とってもおすすめ♡
それでは始めます(*´艸`*)



+++



リビングTV横の窓にガラスシート
貼ったのは
丁度1年前のようです。









窓飾りシート10


窓飾りシート07






この時のコラムはこちらから →











それ以来
外からの視線を気にすることなく・・









カーテンも開けっ放しで・・・
とにかく明るい
のでお気に入り♡




そんなガラスシート
待望のなみなみ柄が出来ました(*´艸`*)











まずは
キッチンカフェコーナー
横の・・・










食器棚にぺたん♡
レトロななみなみが本当に可愛いです(*´艸`*)










ちょっと足りなくて^^;
また買い足さないとですが・・・












食器棚のガラス全体
貼っちゃおうかな・・・と思っています♡








あとは
リビングのこちら側
縦に細長い窓に貼ってみました(*´艸`*)







昨日の画像が明るかったのは
そのおかげかも(*´艸`*)


(昨日の記事はたくさんのコメントを
頂ましてありがとうございました♡
有難く大切に読ませて頂きました)





商品画像1






商品ページはこちら♡





何度でも貼り直しができる
吸着タイプなので安心です♡
春の日差しを取り込んで
お部屋を明るくするのに役立てて下さいね(〃´▽`〃)








私のトラコミュ♡
DIY記事大募集しています(*´艸`*)




↓↓↓






トラコミュ
rasicuDIYでセルフリノベーション






それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。









クリックで応援頂けますと、幸いです♡










1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社


¥972
Amazon.co.jp



1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」




どうぞ宜しくお願いします♡