こんにちは
今日は、昨日セリアでたくさん仕入れてきたものの紹介と
新しいお気に入り、少し加工したものと、これから加工するものに
ついて紹介させてくださいね。
最後には、雑誌掲載についての情報もあります。

お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

663ce674.jpg


まずはどーーーーんと買ったものをテーブルに
すでに加工していたレース類や、包んである食器類並べてないので
きっと並べると、テーブルから溢れる気がします(*´艸`*)
5000円で、テーブルから溢れるほどのお買い物が出来る
やっぱり、セリアって素晴らしい。笑

1b947be6.jpg


並んでいないレース類テーブルランナーがこちら↑
普段は滅多に作業工程は載せませんが、
ちゃんと自分で準備してるよって意味で・・・

b93cd464.jpg


バットにたんぽぽコーヒー(パックになってるので、スプーンなどでつんつんすると
どんどん色が出てくれます)を作り、少しだけ冷まして・・・

681c59a0.jpg


迷いもなくテーブルランナーをどぶん(*´艸`*)

28983a6f.jpg


レース達も、思いっきりどぶん(*´艸`*)
これは浸けた直後の色ですが、綺麗な色ですよねーーー
我が家なら、これくらいで使いたいところですが、可愛い雰囲気にしたいモデルハウスには



どの場面でも使えるように、ほんのり生成り色に仕上げました
可愛い(*´艸`*)
しわ感も、ビンテージっぽくて好きなんですが、なんせ新築さん。
軽くアイロンをあてようかなぁとは思っています。

b41a29f8.jpg


こちらはアルミ系・・・
以前は絶対にBRIWAXで錆び加工していたけれど
ガーデンブリキシリーズなど最近のものは、
加工せずに使えそうなクオリティーで助かります。

dcbdb9b8.jpg


糸巻きさん、ストリングタイディさん達
これも、ディスプレイには必需品といっても過言ではないので
真っ先に買い物かごに入れました(*´艸`*)

b8585a61.jpg


我が家でもいろんな場所に登場しております

8c59139a.jpg


オーバルブリキ缶は、なんとかアンティークに加工しようと
心に決めているもの。笑。成功するかなー?ヾ(;´▽`A``

7dc10bff.jpg


こちらも新商品っぽいですよね。ウッドアンティークスライドボックス
これも加工いらずなこの雰囲気に惚れて、2つお買い上げです

d6951f8b.jpg


こちらが今回、めちゃくちゃ気に入ったもの
水杉バスケット(長角)
なにこのぽってりさんーーーーー
色も単一じゃなくて古い味わいが出てるんです。
セリアで、こみ上げるテンションを抑えるのに必死でしたヾ(;´▽`A``笑。

2つ買ったけど、追加しちゃうかも・・・。
収納に使ってもいいし、こんな風にディスプレイしても可愛い(///∇//)
染めたレースを、そっと置いただけなのに、この可愛さ。
超、超お気に入りさんになりました(*´艸`*)

70d4d8da.jpg


あ、あとね、旦那さんのすすめで・・・
我が家と同じティッシュケースを作るかもです。
どうも彼は、これを高く評価しているらしいです。笑

と、こんな感じが仕入れたもの達でした。
昨日は染め作業でしたが、今日はBRIWAX作業に励みます



そして・・・
昨日、11月頭に発売される掲載誌原稿が出来上がり、チェックさせて
頂きました
凄く素敵に書いていただいて・・・しかものですよ・・・
4ページ?5ページ?あ、Xmasディスプレイや料理もなので
6ページかな・・・?
我が家がどーーんと丸ごと載ってる感じですヾ(;´▽`A``

お家はとっても素敵な画像ですが、
私、lovelyzakkaとても残念な顔だった><。
その辺を、ご理解いただき、是非見て下さいね。
今月末発売セリアのムック本にも掲載されます
本を手に取っていただけたら、幸いです(///∇//)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように